カップヌードルライト 

カップヌードルライトのシーフード食べて見ました。

カローリー少ないからかさましとかしてるのかしら??って思ったら・・・

20g量も少ない005.gif

「ミスト・エアードライ製法」と「オリジナル3層麺製法」というのを取り入れたらしい。

うーん、正直あまり美味しくない。

カロリー半分と思うとしょうがないのかねぇ。

私は普通でいいかなぁ。

販売が関東甲信越っぽい、おためしなのか??
e0076995_11132075.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-10 11:35 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9382899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2009-01-10 13:45
ふーん、見かけませんなあ。
カロリーが低いのはいいけど、美味しくないと続かないよね。
カロリー高くてもコントロールしてたべればいいんだから、
美味しいほうがいいな。
yoshikunに一票!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-10 14:50
keruguriさん>やっぱり関東甲信越なんだねぇ。
でも普通の方たべればいいよ^^
それにそっちには九州のカップ麺あるじゃん!!
そっちの方がいい、おいしいよねぇ♪
Commented by ayako at 2009-01-10 23:12 x
カップヌードル好きなんだけど、最近食べてないなー。
まぁ、ただでさえ、1個じゃ満足できないのに、20gも少ないんだね。
売ってるの見かけたら1回ぐらい買ってみようかな。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-10 23:28
ayakoちゃん>わかる私もあんまり食べてなかったの。
会社に行ってるときは結構たべるけどね^^b
そうなの、なんかねぇ、今一。
でもノーマルもしかしたら美味しいかもよ^^b
ためしてみて^^
<< 豆とリンゴジャム♪とハガキ♪ 蜂蜜ヨーグルト >>