コアラですか??

今日キルトさんつかまりすわり?!してました012.gif 

なんだかコアラのようなキルトさんです003.gif
e0076995_157271.jpg

そんなキルトさんと散歩へ行くともう梅が咲いていました056.gif

雪はふらなかったし、温暖化かなりの勢いですすんでいます。

自分の出来る事からはじめてます。
e0076995_158962.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-10 15:12 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9383913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2009-01-10 15:43 x
わぁ~いキルトちゃん♪ 本当にラブリ~(*^^*)♪
甘えん坊ちゃんだったのね^^
こんなことされた日には もう~メロメロですよ!!
いいなぁ~ママちゃん こんなにかわいいキルトちゃんがいて

梅!もう咲いているのね~~早い!!
温暖化は止められるのかしら・・・
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-10 16:57
ikuさん>キルトさんは超甘えん坊よ^^b
あはは、キルトさんikuさんに会いたいって言ってるよ、めちゃめちゃ甘えさせてくれるから^m^
おやつくれるかなぁ♪tって^^b

梅さいてるよぉ@@こわい。
温暖化はとめられるよ、出来る範囲でみんながやれば^^b
エコバックおねがいしまーす^0^
Commented by magomagom at 2009-01-10 20:31
キルトちゃん 真剣な顔で つかまり座りしてるね^^

もう 梅が咲いてるのねえ・・・ 早いねえ!
昨日 今日と 寒いけど 一応 暖冬かなあ・・・

>温暖化はとめられるよ、出来る範囲でみんながやれば^^b
エコバックおねがいしまーす^0^

そうよね。自分の出来る範囲のことを すれば 良いのよね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-10 21:09
magomagomさん>そうなの、真剣な顔にみえるよね^^
たぶん、カメラをにらみ付けてるんだと思う^^

梅が咲いてるの、びっくり@@
毎年こんなに早かったのかなぁ??

そうそう、大きなことやろうと思うと出来ないけどちょっとをみんなでやれば大きな事になるからねぇ^^
しかも今はまだポイントつけてくれるところあるしね^^b
Commented by choco_choco_hi at 2009-01-11 09:43
キルトちゃん、毛艶がいいね。
結構しんどい恰好なのかな? 顔が真剣に感じる。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

温暖化なんだよねぇ~。
群馬も空っ風が吹く回数が減ったような気がします。
春の便りは嬉しいけど、温暖化で地球が泣いてるんじゃ~イヤだよね。
自分のできる事からエコして行きましょうね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-11 13:53
つやつやでしょ^^
いや、格好はしんどくないと思うけど、カメラが嫌いなの^^;

温暖化こわいよねぇ、土手で散歩してたらもう虫が飛んでるもんねぇ><
こわいわぁ、蚊かなぁ??
地球に同情しちゃう、やれるエコからやってかないとね><
<< 稚内の味 豆とリンゴジャム♪とハガキ♪ >>