ルピシア

カーテン屋さんのみーちゃんから頂いた紅茶ですemoticon-0159-music.gif

ルピシアのモンテクリストですemoticon-0100-smile.gif
e0076995_17282675.jpg

まずはストレートで飲んでみました。

紅茶のパッケージに書いてあるとおり花のような香りがしますemoticon-0155-flower.gif

ミルクと良く合うということなのでミルクティにもしてみました。

うん、香りも消えずミルクと相性ばっちりですemoticon-0162-coffee.gif
e0076995_1729647.jpg

ロイヤルミルクティも作ってみましたemoticon-0105-wink.gif

これがなかなかいい、ロイヤルミルクティ好きとしては最高ですemoticon-0115-inlove.gif

ありがとう、みーちゃんemoticon-0152-heart.gif
e0076995_17294297.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-11 17:38 | 美味なもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9391015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2009-01-11 18:00 x
おいしそうだね。
うちも福袋のがたくさんあるので、味わって飲んでみます。
なかなか減らないので、同時に開封できないんだよね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-11 18:24
ayakoちゃん>おいしかったわぁ♪
私はねぇ、ちょこちょこ飲んでるよ^^b
そして冷凍庫で保存してるの、だから2・3個空いてるよ^^b
その時の気分であれこれ飲んでる♪
Commented by あだっちゃん at 2009-01-11 19:34 x
カーテン屋のみーちゃんは気前の良い人ですね。
ずいぶん貰い物が多いですね。
ミルクに負けない紅茶は良いですね。
Commented by magomagom at 2009-01-11 21:53
寒い季節に 温かい紅茶 美味しいね♪
ミルクに負けないで お花の香りが 残ってるなんて 良いね。
香りだけでも 幸せな気分になっちゃうね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-11 22:20
あだっちゃんさん>カーテン屋さんはみんな良い人ですよぉ♪
頂き物ありがたいです^^
ミルクに負けない紅茶最高です(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-11 22:21
magomagomさん>うん、暖かい紅茶でほっこり(●^o^●)
ミルクに負けないけど、うるさくないんだよねぇ。
絶妙なの、ほんとう幸せ(*^_^*)
Commented by satyka at 2009-01-14 01:08
幸せそうですね~^^
寒い日はロイヤルミルクティとか飲んでるとホッとします。
嬉しいいただき物ですね(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-14 10:49
satykaさん>幸せですよぉ♪
寒い日は本当ミルクが最高(●^o^●)
そうなのありがたいよ、頂き物♪
<< 薬味 はなうがい >>