毛布くるまり虫

我が家にはときおり

毛布くるまり虫がでます005.gif

そう、その正体は我が家の愛犬キルトさんなのだぁ003.gif

耳なしバージョン060.gif
e0076995_1232143.jpg

耳ありバージョン060.gif

熱くなると温度調整でジワジワ出てまいります。

そんな時犬のしっとりしたかほりがします。

結構私すきなんです053.gif
e0076995_1231944.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-12 12:36 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9396308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2009-01-12 13:53
キルトさん、毛並みつやつや。
白くてきれ〜い。
うちのぐりは、なんで薄汚れているんだろう。。。。
Commented by b_macd at 2009-01-12 14:18
かわいいね、雪の中のオコジョにも見える♪

BーMacも、きちゃないな〜、
なにしろモップだからね〜^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-12 15:42
keruguriさん>どうなんだろう??
多分私の使ってるシャンプーかなぁ、自然はの。
口の周りってみんなつくよ、特にシュナはね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-12 15:44
b_macdさん>でしょう^^
雪の中のオコジョかぁ、オコジョしらべてみよ^^b
B-Macは白いほこりがめだつのかしら??
キルトさんもねぇ、毛玉みたいの付けてるときあるよ^0^
Commented by magomagom at 2009-01-12 18:59
今日は すっごく 寒かった!
キルトちゃん 毛布で ぬくぬくね^^
ゴマは コタツに 潜っていました(^◇^)
Commented by iku at 2009-01-12 20:43 x
わぁ~い♪キルトちゃんの登場~☆^^
可愛いナァ~可愛いナァ~
もう~ぎゅう!しちゃいたい!!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-12 21:28
magomagomさん>こっちも寒かった><
ごまちゃんはコタツかぁ^^
やけどしないのかねぇ??
Commented by choco_choco_hi at 2009-01-12 21:36
私もワンコの匂いが大好きです。
チワワは体臭の無いワンコなもんで、ちょっと物足らないんだわ^^
耳ありバージョン、最高に可愛いよ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-12 22:08
ikuさん>ikuさんキルトさんにやられちゃったかぁ~い♪
近かったらぎゅうぎゅうさせたいねぇ、逃げるとおもうけど^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-12 22:19
chocoさん>ワンコの湿った匂いとかいいよねぇ^^
肉球の香ばしいにおいもいいよねぇ^^
ちわわ体臭あまりないんだぁ、メスなら余計ににおわないしねぇ^^
キルトさんかわいい?ありがとう♪
Commented by satyka at 2009-01-14 01:13
可愛い^^寒いんですね~
ちょっとしたゆたんぽになりますね(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-14 11:07
satykaさん>そうなの、さむがりちゃんなのよぉ^^
たしかに。寝るときあったかいよ^^
<< 地球に同情 薬味 >>