ピノ生キャラメル味。

ピノの生キャラメル味食べてみました。

でも・・・私は無しでしたぁ。

中のアイスが寝ぼけてるし、生感がだせてないなぁ。

一番はラムレーズンかなぁ。

でも新しい物は試したくなるのよねぇ^0^

でも、あくまでも私の好みになりますのであしからずm(_ _)m
e0076995_2394528.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-16 23:25 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9425948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2009-01-16 23:34 x
yoshikun、お腹空いた!!
メールの添付で良いからPINO、送ってくれぇ~~~!!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-16 23:44
takeさん>送ってもいいけど、余計にお腹すくと思うけどいい??
たぶん、コンビに走っちゃうよ^^b
Commented by magomagom at 2009-01-16 23:54
生キャラメル味も あるのね。
で 今イチですか?^^; 
Commented by とも at 2009-01-17 00:31 x
実は私もコレ、お店で見て気になってたんです(*^^*)
そっか~!いまいちでしたか!
でも期間限定って書いてあるとつい買いたくなってしまうんですよね(*^^*ゞ
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-17 01:12
magomagomさん>あるのよぉ。
美味しいという評価もあるから、好みによるね^^b
ただ、エスキモーにいいたい、どの辺が生なのかなぁ??って^^;

Commented by yoshikun3776 at 2009-01-17 01:14
ともさん>でもね、好みだねぇ^^
ミルクティ食べたことある??それがOKならOKかも^^b
バラエティパックのキャラメルの方が私は好きだなぁ(●^o^●)
Commented by ひとりさんぽ at 2009-01-17 09:38 x
私もこれ食べた。
甘ったる~い安いキャラメルの味で私もダメ!!
ファミリーパックのキャラメルとは味が違った。
何故かファミリーパックの普通のキャラメルの方が美味しかったよ!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-17 11:13
ひとりさんぽさん>外側チョコにして中にトロッと入れたほうがいいかなぁって思ったわ。
ファミリーパックの普通のキャラメルの方が私も好みかなぁ。
ピノのお客様メールに送っちゃおうかなぁ。
紅芋・くり・抹茶・餡などの和風やってほしいし^^
Commented by ayako at 2009-01-17 12:00 x
そっかー無しかぁ。
言われてみれば、「生」じゃないよね。
ただのキャラメル味、それも甘い。かも。
また何か限定食べたらメールするね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-17 13:50
ayakoちゃん>あくまで私的にだからいいのよ、好みもあるし^^
どんどん今回みたいに教えて、好みがかたよるしさ^^b
よろしくねぇ♪♪
Commented by b_macd at 2009-01-17 15:48
アーモンドチョコ好きなんですけど、塩キャラメル味が出て、
まずい!って思ったのに、食べてるうちに凄く美味しくなった♪
これはどうなんだろう?
でもね、塩キャラメルアーモンドは、市場から消えたみたい。^^;
こちらも消えちゃうかな?

Commented by yoshikun3776 at 2009-01-17 22:14
b_macdさん>どうかねぇ、このみだからわからないなぁ。
私は3つぶ食べるうちは好きにならなかった^^ヾ
塩キャラメルアーモンドなくなっちゃったんだぁ、残念><
これはどうだろうねぇ。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-01-18 23:10 x
紅芋・くり・抹茶・餡などの和風やってほしい・・超ウケました!
どれもいいねぇ、ついでに抹茶とほうじ茶も加えておいて♪♪
Commented by satyka at 2009-01-19 01:20
うんうん。私もラムネーズンはよかったけどこれはちょっと微妙でしたね。
次はどんな味が出るのか楽しみですね~!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-19 23:41
ひとりさんぽさん>おお、抹茶とほうじ茶いいわぁ(●^o^●)
加えてメールしとくわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-19 23:42
satykaさん>ラムレーズンよかったよねぇ^^
好みが似てるのかしら^^b
この次は斬新なのできてほしいよねぇ^0^
<< 西新宿 ムフタールパリ♪。 ドーナツ♪ >>