西新宿 ムフタールパリ♪。

ムフタールパリ 西新宿こちらの食べ放題にいってきました。
1時間1,659円

ここのケーキは甘すぎなくて沢山食べられちゃいます♪
それにしょっぱい系統もまだまだ実はあるんです。
イタリアンの食事もあり、肉系統もコロッケもありますよぉ♪
だから男性も多いです♪

(↓グルメウォーカーさんからお店の外観の写真かりました)
e0076995_23273577.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b






サラダ菜・インゲンのサラダ・小松菜サラダ・たらこパスタ・クリームドリア・オムライス2種
e0076995_22541059.jpg

青リンゴのムース・ベイクドチーズ・マンゴームースのケーキ・ガトーショコラ
e0076995_22543411.jpg

サンドイッチ・チョコパイ・マロンパイ・ポテトフライ・トマトのパスタ
e0076995_2255570.jpg

イチゴムースのケーキ・あと5種ケーキとパイナップル
e0076995_22554916.jpg

ケーキ2種・ポテトサラダ・小松菜サラダ
e0076995_22572198.jpg

パイナップル・オレンジゼリー・リンゴのゼリーです。
e0076995_2256317.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-18 23:28 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9438323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2009-01-18 23:30 x
おぬしやるな
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-18 23:31
のんちゃん>やるでしょ、この後ラーメンたべたぜ^^v
Commented by b_macd at 2009-01-18 23:45
凄いね〜@@/
ケーキがメインのチョイスですね!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-18 23:50
b_macdさん>食べ物もイタリアンで沢山あるのに、ケーキメインが^^b
ここのケーキ甘すぎなくて最高なんです♪
Commented by ayako at 2009-01-19 00:33 x
いっぱい食べたねー。
なになに、この後ラーメン食べたの~?
たまにはガッツリ食べる日もいいよね。
Commented by satyka at 2009-01-19 01:29
すごーい!いっぱいだ^^
多分1600円以上は食べましたね!
Commented by keruguri at 2009-01-19 11:30
ケーキがすごい!
食事ものとスイーツが同じ皿にのってるとこが
「食うぜ!」というイキオイを感じますな。
年のせいか、バイキング行っても食べられなくなりました。
支払い金額よりどう考えても少ないと思われるので、
いつも損した気分になります。。。。。。
Commented by iku at 2009-01-19 15:16 x
わぉ~~沢山食べたのね~って感じ!!
それにみんな美味しそうだし♪
食べられちゃうの 分かる気がするわ^^
バイキング恐るべし!!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-19 16:58
atyakoちゃん>やるでしょう^^
そうなの、この後池袋東武で北海道展やっててそこでラーメンとソフトクリーム食べたのよ♪最高に幸せ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-19 16:58
satykaさん>そうなの、沢山食べたよ(●^o^●)
うん、紅茶も3杯のんだし、かなり食べたよ♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-19 17:03
keruguriさん>でしょう^^b
食事の方も沢山あるけど、私やスイーツにはしったのさ^^v
イタリアンもかなり味がいいんだよぉ♪♪
いやいや、私は年々食べれるようになってるよヾ(≧▽≦*)ヽ
そうね、食べれない人は普通の食事するのをおすすめだね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-19 17:04
ikuさん>食べたよぉ♪♪
そうなの、どれもおいしいのよ。
イタリアンをあまりお見せできないのが残念だわ、本当美味しいのよ。
甘いのとしょっぱいのあると永遠だよねぇ♪
バイキング大好き(●^o^●)
<< あじさい 塩ラーメン♪ ピノ生キャラメル味。 >>