あじさい 塩ラーメン♪

池袋東武 北海道展に行ってきました♪

1/ 15~1/27の間やってるようですよ^0^

私はその中でも21日までやってる

函館にあるあじさいの塩ラーメン食べましたemoticon-0159-music.gif
e0076995_16122012.jpg

すごくあっさりで透明スープが最高emoticon-0115-inlove.gif

いける人は是非行って食べてみて♪♪

食べ放題に行った後に行ったけどペロリと食べれました♪

2杯はいける^^v
e0076995_16124250.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-19 16:24 | 北海道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9441693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2009-01-19 22:27
↓こんなに食べてからラーメン2杯!(失礼 1杯)
あっさりして美味しそうだね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 00:14
fruitboxさん>うん、あっさりだしあと醤油もあって軽いから2杯いけたかなぁって^^v
どんだけ食べるんだってかんじだよね^^;
Commented by magomagom at 2009-01-20 00:22
すごく きれいな スープね^^
あっさりしてそう♪ 麺が 良い感じだわ。
美味しいだろうなあと 想像!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 08:14
magomagomさん>でしょう、すごく美味しかったよ♪
スープもたっぷり飲みたかったけど、塩分控えるためあまり飲めなかったのが残念><
北海道展にきたときは是非いっちゃってぇ^^
Commented by satyka at 2009-01-21 22:30
すごく透明なスープですね!
2杯いけちゃうんですか(笑)
食べ放題に行った後っていうのがさすがだなぁ(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-21 23:32
satykaさん>そうなの、すごく透明よ^^b
2杯これならいけるわ^^b
でも5人いたけど、みんな食べ放題のあとに食べたのよ♪
まんぷく隊はすごいのよ^^v
<< 生キャラメルソフト 西新宿 ムフタールパリ♪。 >>