生キャラメルソフト

池袋東武 北海道展でノースプレインファームの生キャラメルソフト食べました♪

おこっぺ牛乳で作ったソフトクリームたべました♪

濃厚で牛乳の味のするクリーミーなソフトでしたemoticon-0152-heart.gif
e0076995_16273129.jpg

生キャラメルソフトクリームを友達が食べたのでちょいと頂きましたemoticon-0115-inlove.gif

うまーーーーーーーーーーーーーいemoticon-0104-surprised.gif

生キャラメルとソフトってあうのねemoticon-0123-party.gif

プレインファームがなんてったって本当の元祖生キャラメルですからねemoticon-0159-music.gif

いける方は是非いってみてください♪
e0076995_1627448.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-19 16:53 | 北海道 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9441833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なら at 2009-01-19 19:58 x
食べ放題の後にラーメン&ソフト(゚o゚)
着実に胃がでかくなってるなw
Commented by あだっちゃん at 2009-01-19 20:01 x
この生キャラメルソフトは食べてみたいですね。
木曜日に巣鴨に行く用事があるので、池袋に寄ってみようかな。
Commented by とも at 2009-01-19 20:02 x
北海道展ということは他にも、北海道の名産品が盛りだくさんだったのかな!?
地域特産展って楽しいですよね~♪
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-19 21:01
今日も美味しそう!☆!
Commented by fruitbox-55 at 2009-01-19 22:25
生キャラメルソフト美味そう^^!
北海道展行きたくなっちゃったよ~~
冬の北海道は美味いもの一杯だもんね♪
Commented by maru-tonpi at 2009-01-19 22:34
開拓おかきも来てましたか?
近所に北海道展がくるたびに買ってます。

最近、あちこちでキャラメルものを目にしますが
今、ロッテの『塩キャラメル』にハマっています。
ただのキャラメルなんですけどね。クセになります。
Commented by magomagom at 2009-01-20 00:20
北海道展 良いねえ♪
私は 京都の伊勢丹の 北海道展 行きそびれちゃったよ。
行こう!って 思ったら 終わってた!!
ソフト 美味しそう♪^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 08:17
ならさん>そうよ、私は結構食べる時は食べる人なのよ^^
普段の1食は500カロリーに抑えてるけどね^^b
伸縮自在よ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 08:23
あだっちゃんさん>生クリームソフトクリーム美味しいですよ^^
21日からまたラーメン支那虎というところが入ります^^
また食べたくなっちゃうなぁ~♪

巣鴨まで行くなら是非池袋まで足をのばしてみてください^0^/
おいしいですよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 08:26
ともさん>そうなのです、沢山北海道の美味しい物が揃ってましたよぉ。
なるべくならお昼少し前か後のほうがいいんですけどねぇ、夕方は混むし何もなくなってることが多い。
次は何がくるのかしら~(゜▽、゜)ともさんも結構〇〇展とかいくのかしら??
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 08:27
escu_lenta_05さん>美味しいですよぉ^0^/
ポチありでーす^^
Commented by keruguri at 2009-01-20 11:17
まだ生キャラメル未体験です。
昨日もデパートで見かけたんだけど、
まこファーム?みたいな女の人の名前みたいなファームだった。
挑戦したい気はするけど、高いし、はずしたらどうしようと思うと
なかなか手がでません。。。。。。
ソフトクリームは、あのコーンのさくさくに
ちょっとクリームがついてるとこが一番好き。
あそこが食べたくて食べてるような気がする。
あのクリームの山は前菜よね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 17:56
fruitboxさん>生キャラメルソフトいいでしょう♪
ウスイしらべてみたら今日まで大京都展だったわ><
でも北海道はなかったなぁ。今後要チェックだねぇ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 17:59
maru-tonpiさん>開拓おかき着てました、買うの忘れた><
ロッテの塩キャラメル探してみようかなぁ、でも普通のキャラメルだと私の歯がとれるんです^^;
なめようと思ってもついつい噛んでしまいます^^;
健康な歯が一番ですよねぇ、maruさんは健康ですか??
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 18:05
magomagomさん>京都の諸国味めくりが21日に始まるらしいよ、タカシマヤ洛西で^^b
何があるのかは載ってなかったなぁ。
また京都だったら来るとおもうなぁ。
ソフト美味しいよぉ♪食べさせたいなぁ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 18:13
keruguriさん>まこファーム?新しいね調べてみよう。
まこはないねぇ??本当にあたらしいところなのかもね^^b
ソフトのコーンのところ私も好きよ(●^o^●)
クリーム前菜ってうけるねぇ^m^
コーンは捨絶対すてないし、カップにもしない^^v
ワッフルでもいいしね^^b{歯ぐきに突き刺さるときあるけど
Commented by maru-tonpi at 2009-01-20 18:56
開拓おかき忘れちゃいましたか。残念。
ロッテ塩キャラメルはローソンだとだいたい置いてるようです。
わりとソフト目です。
わたしも飴とか、途中で粉々に砕いちゃいます。
歯は半分以上が何か詰めてあるか、かぶせてあります。
もっと大事にしておけばよかったです。
「まる」の歯を磨いている場合ではないですよね。(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 21:24
maru-tonpiさん>私も一緒ですよ^^b
大体がつめものです^^ヾ
Commented by satyka at 2009-01-21 22:32
生キャラメルソフト美味しそう^^
食べてみたいです!!
北海道展は美味しいのいっぱいですね~!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-21 23:31
satykaさん>生キャラメルソフト美味しいよ(゜▽、゜)
北海道展は人もおおいんだよねぇ、早い時間に行くのが狙い目、あとは日曜の遅い時間ね^^b
<< コラーゲン鍋 あじさい 塩ラーメン♪ >>