ローソンの焼き芋

会社の社長より旦さんパンと焼き芋とみかんを頂いてきました。

その中の焼きいもなんですが、結構甘くて美味しい(●^o^●)

ローソンで売ってるらしいですemoticon-0104-surprised.gif

よかったらおためしあれぇ~♪
e0076995_13254346.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-20 13:28 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9447329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2009-01-20 15:07 x
最近スーパーとかいろんなところで焼き芋売ってるよね。
私が好きなのでたまーに買うんだけど、あたりはずれがあってね。
はずれを引いちゃうと、当分買わなくなるわ。
先日のマルエツははずれでした。

本町の西友、3月で閉店なんだって。1Fがマルエツのところ。
マルエツはわからないけど、寂しいわ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 17:45
ayakoちゃん>マルエツはねぇ、当たり外れあるんだよねぇ^^;わかる
私も外れたときあるから^^;

ええ@@
あそこなくなるのぉ><
確かに西友にはあまり人は入ってなかった気がするけど・・・・。
電化製品とか洋服とか売ってるところ本当になくなるね。
Commented at 2009-01-20 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-20 18:57
カギコメさん>ありがとうございます^0^
Commented by satyka at 2009-01-21 22:39
ローソンで焼き芋売ってるんですね!!
パン好きなyosikunには嬉しいおみやげですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-21 23:12
satykaさん>そうそう、焼き芋あるらしいの、今度レジふきんで探してみて^^b
うん、もちもちしてて美味しかったよぉ(●^o^●)
<< 森永さんにお願いしちゃった。 コラーゲン鍋 >>