こんなのあるんだねぇ。

エバラで出しているコラーゲン鍋の素 

こんなのあるんだねぇemoticon-0104-surprised.gif

これならどんな食材でも作れるしね、長時間煮込まなくてもOKemoticon-0159-music.gif

トリじゃなくて豚バラとかでもいいわけよねぇ(゜▽、゜)
e0076995_1905827.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b


[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-22 19:24 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9461002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2009-01-22 20:35 x
コラーゲン、今流行ですね。
これで何でも美味しくなるのかな。
お肌がツルツルになれば良いですね。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-01-22 21:33 x
こんなのあるんだねぇ。
私、今コラーゲンに注目してるの!
今日もコラーゲンドリンク買ったし。
あとはDHCで出している錠剤でも飲もうかと思っているところ。
只今調査中よ。
Commented by ayako at 2009-01-22 22:48 x
これ食べたよ~。モラタメで貰ったのだ。
ピンクのパッケージが食欲減退させると思うのは私だけ?
でも味は良かったよ。
Commented by take at 2009-01-22 23:03 x
コラーゲンって、美容に良いんやろ??
この鍋を食べたら、お肌がツルツルになるんかな?
また結果を教えて下され(^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-22 23:08
あだっちゃんさん>そうですね、女性にはコラーゲン大事ですからねぇ^^
美しくなりますよ、シワシワがツルツルになるんですから^^b
男性もきれいな方がいいですよ^^{是非
Commented by fruitbox-55 at 2009-01-22 23:13
お、これなら簡単にコラーゲン鍋が食べられる^^
探してみよう…目指せ!お肌プリプリ
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-22 23:22
ひとりさんぽさん>そうなの、昨日スーパーに並んでてビックリンコン@@だったよ。
豆乳もいいけど、やっぱりコラーゲン摂ったほうが肌の凹凸がなくなる気がするよ^^b
DHCね、私は白金ものんでたことある。
今はマルチビタミン・ビタミンC・エキナセアかなぁ。
今気になってるのはフォースリーンかなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-22 23:23
ayakoちゃん>おお、やるねぇ^^
去年発売になってるもんねぇ^^さすが。
ピンクが女の人っぽいと思った^^b{食欲そそるのは私は黄色かなぁ♪
味よかったかぁ、食べてみよぉ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-22 23:24
takeさん>そうよ、お肌にいいのよ^^b
続けることが大事だけどツルツルになると思うよ^^b
takeさんもツルツルプリプリめざしチャオ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-22 23:25
fruitboxさん>これいいよね、簡単に食べられるし具だって何もってきてもいいし、極端な話これで雑炊とかつくってもいいわけでしょ^^b
ツルツルプリプリになりましょう♪
<< 料理本なら主婦の友 森永さんにお願いしちゃった。 >>