Cafe de Lieve

去年行ったお店です♪
そしてまた雑貨屋めぐりの後にお茶しました♪
井の頭公園駐車場そばのCafe de Lievreです。
e0076995_2264288.jpg

色々なメニューがありましたよ♪
ワンコも連れて行ってOKでした^^b
e0076995_2271058.jpg

アップルシナモンティ、美味しかったですよ♪
e0076995_2272931.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-23 22:11 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9468318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachanman7 at 2009-01-23 23:10 x
アップルシナモンティー美味しそぉ!!でもアイスなんだネっ<<
ココは南国だけどフルーツティーはホットが定番++
果物は年中通して美味しいんだョ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-23 23:23
takaちゃん>冷たいのがあれば、温かいのもあるのよぉ^0^
私はあまり温かいのはのまないよ^^b
果物いいねぇ、美味しいだろうねぇ♪うらやましぃ(●^o^●)
Commented by b_macd at 2009-01-23 23:58
吉祥寺も、随分行ってないな〜。
吉祥寺で、ちょっとバイトしてたことがあるの、
凄い昔だけど。^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-24 00:00
b_macdさん>私も年に2回くらいかなぁ^^b
へぇ、吉祥寺でねぇ^^そんなb_macdさんみてみたかったなぁ♪
Commented by satyka at 2009-01-24 10:36
ここ去年友達と散歩中に最後に入ろう!って言ってスルーしちゃったんです(>_<)なんかいい雰囲気ですね~!お茶も美味しそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-24 10:45
satykaさん>ああ、それある^^b
散歩で沢山あるくと戻れなかったりするよねぇ^^
しかも吉祥寺は誘惑も多いしさぁ、今度いってみて^^b
<< カフェ 珈琲館 千枚漬風大根の漬物 >>