なんでしょう

こちらはですねぇ、実は。

ワイン、うそ。

紅芋をゆでたときに出たゆで汁です^^b

ためしに飲んでみたら甘くて美味しいの♪

優しい味です(●^o^●)
e0076995_0481931.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-25 00:51 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9475314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-01-25 00:53
ポリフェノールがいっぱいね、きっと♪
何かに、色々使えそうね♪
Commented by とも at 2009-01-25 06:21 x
沖縄にいくとありますね、紅芋ジュース♪
おつうじが良くなりそう~(*^^*)
Commented by ikkikurisan at 2009-01-25 09:58
甘くて美味しいのですか? 気になりますね。^^
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-25 19:27
b_macdさん>でしょう^^b身体にいいよね。
色づけできそうだよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-25 19:27
ともさん>へぇ、紅芋ジュースっていうのがあるんだぁ。
芋だからお通じにきくかもね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-25 19:28
ikkikurisanさん>はい、ほのかに甘いです♪
<< ゆたんぽ大好き カフェ 珈琲館 >>