ゆたんぽ大好き

キルトさんは基本寒がりです。

家事仕事して振り返るとそこには・・・・

ゆたんぽの上に座るキルトの姿が037.gif

暖かいですか?キルトさん??
e0076995_17354856.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-25 17:41 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9478531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-25 21:04
寒いけど幸せそうですね。☆!
Commented by あだっちゃん at 2009-01-25 21:24 x
犬は外を駆けずり回り、猫はコタツで丸くなる。
キルトちゃんは寒がりなんだ。
例外なんですね。
可愛いね。
Commented by ikkikurisan at 2009-01-25 21:42
キルト君幸せですね。^^
ポチ!
Commented by choco_choco_hi at 2009-01-26 09:16
キルトちゃん、暖かい所を知ってるんだね^^
うちの子達は昼間は陽だまりかストーブの前で、
夜はソファーに寝そべるパパのそば。
寝る時は足元にちょこ、お腹の辺りにゆず、腕枕をしてみじゅがママの湯たんぽになってくれてるよ~(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-26 15:15
escu_lenta_05さん>はい、私とキルトはこの湯たんぽを中心にお互いを温めあってるのです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-26 15:17
あだっちゃんさん>はい、キルトは毛布の中でぬっくぬくです^^b
犬種によりますね、寒さに強い子もいますし^^
はい、かわいいですよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-26 15:18
ikkikurisanさん>キルトは幸せと思っててほしいですねぇ(●^o^●)
ありがとうございます。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-26 15:20
chocoさん>そうなの、出かけて夜まで帰らないときは湯たんぽを布団に入れておくとその上でまるくなってるよ^^
風邪引かせられないからね。
いいねぇ、寝るときはみんなに温めてもらってるねぇ^^うらやましい。
Commented by satyka at 2009-01-26 22:19
キルトさん風邪対策ばっちりですね(笑)
私も家で湯たんぽをあぐらかいて間に乗せてます。
離れられなくなるんですよね(汗)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-27 10:19
satykaさん>そうなのよ、このときのキルトときたら湯たんぽでほかほかお尻を温めてるの^m^
satykaさんと一緒わたしも湯たんぽにお尻乗せて女の子すわりして足に毛布かけて簡易コタツにしてるよ^^
結構あったかいしいいよねぇ、エコですなぁ♪
<< この子は?? なんでしょう >>