初動画^^v



苦労したけどなんとかUPできたわ042.gif

今度はもっとたのしいやつUPします053.gif
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-26 14:33 | kiitの様子 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9484340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-01-26 14:44
可愛い♪
動画なのに、動いてないぞキルトちゃ〜ん♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-26 14:47
b_macdさん>はやぁーい@@
今お知らせに行こうと思ってたところ^^b
そうなの、動画なのに全然うごいてないでしょ^^;
Commented by choco_choco_hi at 2009-01-26 15:15
写真と違って動いてるキルトちゃんもいいねぇ~♪
文字も上手に入れられたね^^
Commented by ayako at 2009-01-26 15:17 x
しゃべらないのかな?って思ったら、吹き出しが出てきてかわいかったよ。
また動画楽しみにしてるね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-26 15:23
chocoさん>おかげでできたよ^^vありがとう♪
文字も入れられた^0^
今度はお風呂場やご飯前のダンス撮れたらのせるね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-26 15:25
ayakoちゃん>なんかね、ずっとキルトって呼んでるんだけどさ全然声ひろわなかったのさ、カメラが。
うん、今度は動くやつがんばって撮るわ
Commented by iku at 2009-01-26 16:41 x
きゃぁ~~凄いじゃない!!動画の挿入~~♪
キルトちゃんが動いてるぅ~~(って当たり前か^^;)
そして吹き出しも入っていてびっくりしちゃった!!
どうやったのか知りたいくらいだわ^^

(光の開通は3月頃だと言っていたから当分 大丈夫だと思うわ^^
 ちゃんと使えてるから安心してね♪)
Commented by みゅう at 2009-01-26 17:09 x
ちょっと見ない間にすごい!!!
キルトかわいい♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-26 18:08
ikuさん>でしょう^^v
キルトも動くのよぉ^0^/
噴出しが簡単だったのよ、色々出来るんだとおもうけどね^^
いいよ、やり方教えちゃうよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-26 18:10
みゅうさん>やるでしょ^^v
動いてるみゅうさんものせられちゃうよ^m^
Commented by あだっちゃん at 2009-01-26 19:59 x
動画を掲載したんだ。
凄いね。
キルトちゃん、可愛いね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-26 20:41
あだっちゃんさん>はい、掲載してみました♪
多分あだっちゃんさんにも簡単にできますよ^^b
キルトはかわいいですか、ありがとうございます(●^o^●)
Commented by take at 2009-01-26 22:21 x
おぉ~~!! YouTubeにアップしたんかぁ~!?
キルトちゃんの表情が分かって面白いなぁ(^^)

今度はyoshikunのフラダンスの動画アップしてくれぇ~!!(笑)
Commented by satyka at 2009-01-26 22:21
動くキルトさんだ!!
可愛いなぁ~(^o^)ダンスするキルトさんも是非見てみたいです!
Commented by magomagom at 2009-01-26 23:54
上手に出来てるね^^
キルトちゃん キョトンとした顔してる^^

十分 動いてるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-26 23:57
takeさん>そうなの、面白いでしょ^^
またUPするよ^^

私のフラダンスねYou Tubeに苦情が殺到だわ^0^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-26 23:58
satykaさん>そうなの、動くのよ^^
ありがとう、そうなの、ダンスもするしノックもするのよ^^b
色々のせていきますよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-27 00:00
magomagomさん>ありがとう(●^o^●)
そう、だいたいキョトン顔だから^^
でもそのゆっくりがまた癒されるのねぇ^^おやばか
Commented by ひとりさんぽ at 2009-01-27 00:17 x
かたまってるキルトさん憎めないわ~。
最後まで動かないのかとドキドキした!
面白かった!またよろしく!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-27 00:40
ひとりさんぽさん>わかった、是非またUPするよ^^
キルトらしさが出てるやつまたUPするねぇ^^
Commented by takataka7 at 2009-01-27 01:48 x
やっぱりアカンわぁ~~~>>>映らないんョxx重いんかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-27 09:31
takaちゃん>残念><
重いのかもねぇ。
<< 紅芋ぱん この子は?? >>