ヨーグルトで角質取り

ヨーグルトの中に粗塩いれてマッサージしてください。

やさしくですよ。

で、洗い流せば「すべすべ」「つるつる」「もっちり」

という3拍子揃った肌がでてきますemoticon-0152-heart.gif
e0076995_15442873.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-30 15:49 | 美容と健康 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9508982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2009-01-30 19:51 x
どんなヨーグルトでも良いんですか。
顔にやっても良いのですか。
男でも効果があるのかな。安くて良いですよね。
Commented at 2009-01-30 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-30 22:42
あだっちゃんさん>甘いのじゃないほうがいいと思いますよ^^b
顔にやって大丈夫ですよ^^b私は主に顔です。
男性の方がケアしたほうがいいでしょうね、普段素顔であるいてますから^^b
あだっちゃんさんも日に当たるときは日焼け止め塗ったほうがいいですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-30 22:44
カギコメさん>ありがとうございます♪
Commented by satyka at 2009-02-01 23:25
ちょっと賞味期限が危ないヨーグルトがあるんですけど
それでも大丈夫かな??
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-02 00:07
satykaさん>多分くさってなかったら大丈夫よ^^b
ヨーグルト大1に対して粗塩小1だよ^^b
<< 雪見だいふく きな粉黒みつ 節約に半分切ります。 >>