めずらしいもの

旦さんがまたまた頂き物を持って帰ってきてくれました。

今回ジャガイモ・小魚の佃煮・昆布巻き

と、なんとめずらしい、生わかめ@@

引っこ抜いた感じのやつです。

漁師さんからでもいただいたのでしょうかねぇ??
e0076995_223072.jpg

あとみかん。

八朔かなぁ??なんだろう??

ありがたいですねぇ、みなさんに感謝です。
e0076995_2231383.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-31 20:03 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9516654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-01-31 23:11
本当に 有難いねえ^^
ジャガイモって 買うと 重いし 貰うと 嬉しいわ♪
生わかめも お味噌汁や 酢の物に 重宝するね^^

蜜柑は 八作のような デコポンのような・・・
どっちだろ?
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-31 23:17
magomagomさん>うん、ありがたいのぉ♪♪
そうそう、根菜は思いよねぇ^^;
自転車でふらふらするもの^^

そうかぁ、これでこポンかもなぁ。
どっちかなぁ^^ヾおいしいからいっか♪
Commented by とも at 2009-02-01 00:25 x
ワカメいっぱいですね♪
生だったらサラダの上とかに乗っけてもいいですね~d(^_^o)
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-01 16:51
ともさん>そうなの、本当の本当の生わかめ、なかなかお目にかかれないからねぇ♪
しゃぶしゃぶわかめにするとすごくおいしかった♪
Commented by satyka at 2009-02-01 23:37
生ワカメいいなぁ^^
じゃがいも重いんですよね~かぼちゃも(笑)
いただき物よかったですね(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-02 00:03
satykaさん>いいでしょう^^b
ジャガイモ思いよね、カボチャ、大根、にんじん、玉ねぎ><
この辺は本当別の日に買いたい^^;{自転車ふらふらするよ。
<< ソーセージ揚げパン バナナケーキ >>