スーパーまるたか

朝霞の南口のバス通り沿いのスーパーまるたかemoticon-0102-bigsmile.gif

しってるかしら??

ここどんなところだか気になっているのに一度も入ったことがありませんでした。

ので、今日待ち合わせまで時間があったし勇気をもって入ってみました。
e0076995_22574076.jpg

お店の前にはこんな風に手づくりのゴミ箱もありますemoticon-0111-blush.gif

なぜか懐かしいような感じです。
e0076995_2258198.jpg

おばちゃんが切り盛りしていてお菓子から野菜、惣菜(おばちゃんの手づくり)が所狭しとならんでいますemoticon-0104-surprised.gif

その中で私はおばちゃんのお勧めの南部煎餅を100円で購入しましたemoticon-0152-heart.gif

おいしい^^{ごまもありましたよ。

おばちゃんのおしゃべりが楽しいです♪

またいってみようと思いましたemoticon-0140-rofl.gif
e0076995_22581861.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-02-03 23:05 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9535576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2009-02-03 23:32
勇気を持って入ってみてよかったですね^^
気になってるけどなかなか入れないお店ってあるな~
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-03 23:41
satykaさん>うん、あるよねぇ。
まだ沢山謎な店あるしねぇ^m^こんどまた勇気だそう。
Commented by ayako at 2009-02-04 00:10 x
しってるーーー。
野菜が表でしなびてたり…って事もあり。
ちょっと入るには勇気がいるよね。
よーし、私も次回入ってみるぞ。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-02-04 08:10 x
こういうお店ってコンビニと違ってちょっと入りづらいよね。
でも、個人商店は頑張ってほしい!!
おばちゃんいいね。

それと追伸で、蒸しパンは砂糖半分の量にしたけど結構甘かったよ。
メルアドありがとうね♪うれしい(●^_^●)
Commented by choco_choco_hi at 2009-02-04 08:44
入ったら何かを買わなくちゃ・・・みたいな感覚が入りづらくなるのかな?
小さなお店、個人的に私は好きかも^^

南部せんべい懐かしいわぁ~岩手のおばさんが健在の頃はいつも送ってもらってました。
噛むほどに味が出るんだよね^^
私もピーナッツが一番美味しいと思います。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-04 10:51
ayakoさん>知ってるでしょう^m^
あはは、そうね、しなびたものからお菓子まで^^b
うん、勇気出してはいってみて^^
新しい朝霞のアトラクション^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-04 10:57
ひとりさんぽさん>こういうお店はそうねそうかも。
でも多分個人商店は大変なんだと思うわ、敬遠しないで是非はいってみて^^b
おばちゃんいい味だしてたよ^^

本当、それはナイス情報!!砂糖半分でやってみる♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-04 11:08
chocoさん>うん、そうなんだとおもう^^
お店自体は結構広くてね、おばちゃんが切り盛りしてて一生懸命なの。
それで思わず南部煎餅を^^b
もともとピーナツの南部煎餅すきだしねぇ^^いい買い物できたわ
<< マキシム 芳醇プリン 朝霞北口 ボンパスト >>