代官山 たいやき

今日は旦さんママとデート♪

ママさんと代官山で待ち合わせの前に時間があったので寄り道emoticon-0152-heart.gif

黒鯛というたいやき屋さんemoticon-0115-inlove.gif
e0076995_1825572.jpg

大250円、小200円高@@;朝霞は86円だもんね。

でも代官山価格なんでしょうねぇ。

「大はもうありません、小ならあります」って言われたときは???

焼いてくれないの??っておもっちゃいましたけど。

ご贈答用にも用意してるらしい03・3476・4007に予約して行った方がいいかもね。

私は黒ゴマ食べたけど美味しかった♪

餡子と白玉が絶妙、小豆はやはり国産でした。

e0076995_18261211.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-02-05 18:46 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9546047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2009-02-05 19:31 x
代官山~なんてオシャレな響きでしょう~♪
ママさんとデートだったのね^^
鯛焼きまでオシャレ&高級! 
鯛焼きの入れ物もオシャレさん♪
美味しそうだわ~~~(よだれ ^^;)
Commented by あだっちゃん at 2009-02-05 20:20 x
代官山価格ですね。
わが街では中味によりますが、120円から180円で、結構美味しいですよ。朝霞の80円は安いですね。
最近は季節限定の鯛焼きもありますね。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-05 20:48
そこまで違いますか!☆!
Commented by とも at 2009-02-05 21:09 x
高っ!恵比寿は100円くらいだったと思うけれど。
隣街でこうも値段がかわるのでしょうかね~(^_^;
おしゃれ賃かなぁ???
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-05 23:03
ikuさん>あはは、お代官山でしょ^^
そうなの、今日はママさんに沢山ご馳走になったよ^^
たいやき高いよねぇ、いいもの使ってるけどさ。
白玉入りなら花咲きってところの方が150円だしおいしい。
場所代だよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-05 23:04
あだっちゃんさん>代官山価格ですよ。
おお、120円とかするんですねぇ@@
私は恵まれてるようです。
でも以前は63円ぐらいでしたので高く感じちゃってました^^ヾ
季節限定もの覆いですよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-05 23:05
escu_lenta_05さん>そこまで違うんですよ。
☆!ありです^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-05 23:06
ともさん>そうでしょう^^;
話の種に買ったけど、餡もおいしいけどもう買わないなぁ。
おしゃれ賃よ、お代官山の名がそうさせるんでしょうよ。
Commented by satyka at 2009-02-06 00:32
ちょっと高級そうだけどすごく美味しそうですね^^
白玉が入ってるの食べてみたいな~
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-06 11:31
satykaさん>うん、おいしいね。
ただ、高いのは場所代だねぇ。
西武デパートによく入ってるんだけど花咲っていうところの抹茶たいやき150円白玉2個入りが一番お勧めかな、白玉いりなら^^
<< 元祖やきかつ マキシムのシュークリーム >>