パパさん大好き

我が家のキルトさんは本当パパさんが大好き060.gif

私はボスなのでしょうねぇ。

居なきゃ困るでビッタリくっついてるんですけど

大・大・大好きは旦さんのようです026.gif

では迎えに行く様子をどうぞ。

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-02-09 23:39 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9573614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-02-09 23:49
嬉しそうに 尻尾を振ってるねえ^^
可愛い♪ 可愛い♪
階段の すべり止めも 素敵♪^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-10 00:16
magomagomさん>早い^^
階段下りるときのお尻がキュートでしょ♪
この滑り止めもかわいいでしょ♪♪
褒めてくれてありがとう(●^o^●)
Commented by b_macd at 2009-02-10 00:51
メチャかわいい〜♪
滑り止めもかわいいよね〜♪
Commented by iku at 2009-02-10 07:08 x
きゃぁああ~~~可愛いぃ~~~~!!(* ̄0 ̄*)♪
アップをありがとう~♪
キルトちゃんパパが大好きなのね~~尾っの振りが凄いもの(^m^)
あ~~私もこんな風に迎えてくれる
家族が欲しいぃよぉ~~~(T0T)
キルトちゃんみたいな子がいいなぁ^^v

しかし・・・綺麗で素敵なお宅ですね~いいなぁ
遊びに行きたいくらいよ♪


Commented by ひとりさんぽ at 2009-02-10 07:39 x
可愛い!これ、旦さんもたまらないだろうね。
合計8回観ました(^_^)/
Commented by risu777771 at 2009-02-10 07:44
素敵な光景ですね。
それに、今私が興味あるこの動く動画を教えてもらいたいです。
こんなのができたら嬉しいです。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-10 09:42
b_macdさん>ありがとう^^
滑り止めあると上り下りしてキュートなお尻がみれちゃうよ^^b
おすすめ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-10 09:45
ikuさん>満足してくれたぁ^^{よかった。
そうなの、大好きなのよ愛してやまないの^m^
うん、猫と犬はお迎えがあるからうれしいよぉ♪
あはは、キルトの性格もあるだろうけど、愛情そそげばいい子に育つよ^^b

そう?汚いときもあるのよ^m^
いつでも遊びにきて♪♪大歓迎よ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-10 09:46
ひとりさんぽさん>そうなの、玄関あいた音がしたら「行く」っていってドアの前に立ってるもんね^m^
デジカメ声が拾えないけど、「きゅん、きゅん」すごいよ^^
8回もみてくれてありがとうねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-10 09:47
risuさん>いいですよぉ♪もちろん教えちゃいます^^b
そちらにおじゃま~します。
゙(*・・)σ【】ありです。
Commented by satyka at 2009-02-11 23:38
ちゃんと待ってて可愛い^^
これはパパさんデレデレになっちゃいますね~(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-12 09:42
satykaさん>かわいいでしょ^^
そうなの、旦さんもかわいくてしょうがないみたいよ^^b
<< ダークチョコレートモカ アルフォート 塩キャラメル >>