ありがたすぎるぅ。

カーテン屋さんより大量に食材頂きました(●^o^●)

これはしばらく買い物しなくていい♪♪

ピーナツ海苔餅・黒ゴマ餅・納豆餅・ずんだ餅・きな粉餅・くるみ餅・大福・苺大福・ネギ・おかず・炊き込みご飯セット・鍋の中はけんちん汁です@@

本当にありがとうございま~すヽ(^o^)丿
e0076995_22583026.jpg

友ちょこ頂きました♪
e0076995_22584678.jpg

そして、以前住んでいたところの大家さんより

ティッシュ・餅・きな粉を頂きました♪
e0076995_2259268.jpg

そしてかわいいチョコをayakoちゃんより頂きました♪

友チョコです♪

ayakoちゃん犬だったねぇ^^ありがとう
e0076995_22591758.jpg

旦さんが桜餅と煎餅を頂いてまいりました~。
e0076995_22593776.jpg

こちらも旦さんパックに入った豆腐です♪

本当皆さんありがとうございますm(_ _)m
e0076995_231659.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-02-14 23:14 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9610543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-02-15 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-15 17:48
カギコメさん>おおよかったぁ♪
そうね、つまみに丁度いいでしょ^m^
いいの、全然気にしないで、私も沢山頂いてるんだから^^
Commented at 2009-02-15 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-15 17:54
カギコメさん>なんだろう??
もしかしたらその名前が他の人すでに使っているとか??
<< グルメカード 東久留米 たこ焼き >>