野口健さん面白い♪

2/22 野口健さんの講演会に行ってきました♪

この写真は講演が終わってから撮った写真です。

野口さんのお話は楽しくって2時間半あっという間でした001.gif

アルピニスト=登山家〇
アルピニスト=ごみ拾い×

野口さんは「ゴミの人」ってハムの人状態になっているらしいです^m^
e0076995_213791.jpg



野口さんと握手・写真撮影しました♪

「早口でお話聞こえました??だいぶゆっくりになったんですよ^^」って声かけてくれました016.gif

ホント自然な方でした043.gif

私も自分の近所のゴミ拾いから始めます。

ツバルが沈まないためにも。
野口さんのHP
e0076995_21415537.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-02-22 22:11 | ecoライフ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9674746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2009-02-22 23:27 x
野口さんの講演、良かったみたいやね(^^)
この方は若いのに、本当に自然の事を考えて行動をしているから偉いと思う。
普段の心掛けひとつで、少しでも地球環境が守れる事を実践してるから見習わないといけないね(^^)
Commented by satyka at 2009-02-22 23:33
前から楽しみにしてたからよかったですね^^
ちゃんと記念写真も撮れてすごーい!!
ゴミ拾いがんばって下さいね!
Commented by magomagom at 2009-02-23 00:12
しっかり 握手して 記念写真 撮ってる!(*^^)v
以前から 言ってたもんねえ。 
良い時間を 過ごせて 良かったね。
私も 自分ち周辺の ゴミ拾い 致します♪
タバコのポイ捨てが 結構 目立つのよね・・・
Commented by とも at 2009-02-23 02:21 x
テレビでたまに見かけますがトークが面白いですね(*^^*)
ホントはゴミをその辺に捨てる人がいけないんですよね。
どうして自分のゴミを持ち帰れないのか不思議です!
Commented by iku at 2009-02-23 11:41 x
きゃぁ~!!なま 野口さんとツーショットなのね!!
凄いじゃないのぉ~~良い思い出になりますね♪
それにしても、yoshikunさんスリムだわ、、、
また痩せた???
Commented by ひとりさんぽ at 2009-02-23 20:16 x
野口健さん、TVのトークで惹き付けられたけど、やっぱり素敵な方なのね。
美しい地球を守れるよう、私も頑張るね。
それにしてもこのツーショットは凄い!!
<< 俺のハンバーグ山本 ロールちゃん >>