俺のハンバーグ山本

俺のハンバーグ山本へハンバーグを食べに行ってきました♪

人気店なので11:00のオープンに一番乗りemoticon-0105-wink.gif
e0076995_873229.jpg

まずは煮物とニンジン・レモン・蜂蜜のジュースですemoticon-0100-smile.gif
e0076995_875577.jpg

日替わりのハンバーグにしました♪

味噌クリームとデミグラソースのどちらかが選べます。

デミグラにしましたemoticon-0102-bigsmile.gifおいしい
e0076995_881139.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-02-23 08:13 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9677841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2009-02-23 11:38 x
ハンバーグ!!美味しそう♪
我が家の土曜日の夕飯もハンバーグでした^^
デミグラソースが美味しそう~~!!
煮物や健康ジュースがつくのはいいわね
ちょっと和洋折衷な所が魅力ね♪
Commented by ikkikurisan at 2009-02-23 12:37
デミグラソースのハンバーグ、いいですね~ (涎~~
ポチ!

こちら今朝からブログが不調で「友達の最新記事(RSS)」が
表示不可です。そちらは如何ですか?
Commented by れれ at 2009-02-23 12:58 x
はじめまして。けるぐり、から来ました。
野菜ソムリエ、生産者の農家さんと会うことが多いのですが、
接するうちに、この方たちの野菜を宣伝、販売したいという気持ちから
受講を決意しましたが、はりきりすぎたのか、途中で具合が悪くなり、
退席しました・・・トホホ。けるが神様にみえました・・・
↓野口さん、うらやまじい。あこがれの方です~~。主人が家でのパソコン30分!!しか ダメというひとなので、あまりこれませんけど、時々寄らせてもらいます~。今夜はうち、ハンバーグ!!
Commented by ひとりさんぽ at 2009-02-23 20:18 x
ハンバーグって永遠のご馳走だよね。美味しそう!!
味噌クリームっていうのも興味ある。
やっぱりデミグラになっちゃうんだよね。
Commented by あだっちゃん at 2009-02-23 20:26 x
一番乗りですか。
何か記念品が貰えそう。
美味しそうなハンバーグですね。
11時に昼飯では夕方前にお腹が空きそうですね。
Commented by takataka7 at 2009-02-23 20:59 x
わぁ~~お腹空いてきた~~<<今から晩ごはん食べョ~~っと!!
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-23 21:55
ikuさん>でしょう^^おいしいよ♪
おお、夕飯はハンバーグだったんだねぇ^^
うん、和洋折衷、ご飯もお変わり自由が最高よ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-23 22:58
ikkikurisanさん>デミグラよかったですよぉ^^
今度は違うソースで食べてみたいです^m^

お友達の最新記事がみれないと@@
私は多分大丈夫のようです。(もう時間が経ったからでしょうかねぇ??)
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-23 23:11
れれさん>いらっしぁ~い^0^/
野菜のソムリエいいと思いますよ^^b
今は難しいかもしれませんが、好きなことを学ぶっていうのは楽しいですし^^b
私もドックアロマ検定もってますが、人間のもやりたいんです。
やっぱり好きだから。
そして近くにやっぱりドックアロマ持ってて次の段階にすすんでいる友達がいるんですが、いいですよ、お互いにすごくいい刺激になるから^^
誰かと比べなくていいのです、ゆっくり楽しみながらやりましょ^^b

野口さん最高でしたねぇ、この講演をききに遠くから来る方も多いようです!!
また来月からエベレストに登るそうで、お帰りは5月半ばだっていってました。

おお!!PC30分とは厳しい><
ご主人せめて、1時間におねがいしますだぁT T
貴重な30分間にきてくれて本当ありがとうね、れれさん。
いつも名前が出てきてたので「どんな人かなぁ」って興味ありました^^
30分の時間があまったら是非あそびにきて^^b{まってる。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-23 23:19
ひとりさんぽさん>永遠のごちそうかぁ^^うける
でもそうかもねぇ(●^o^●)
味噌クリームもきになったんだよねぇ、次回だね^^b
なんであんなに誘惑してくるんだろうね、デミグラって。
にくいあんちくしょーだよ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-23 23:21
あだっちゃんさん>あはは、一番乗りではありますが、その日のです^^
この日がオープンだったわけじゃないのです、残念ですが。
すごくやわらかいハンバーグでおいしかったですよ^^b
お腹はしょっちゅうすいています^^ヾえへ
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-23 23:22
takaちゃん>takaちゃんは中華かしら??いいなぁ~。
よだれがでる(●^o^●)
Commented by fruitbox-55 at 2009-02-23 23:30
ハンバーグいいね^^
ひき肉料理も数々あれど…やっぱハンバーグなんだ私^^v
デミグラもいいけど、和風おろしも好きよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-02-24 00:00
fruitboxさん>ハンバーグが一番好きなのねぇ、私はメンチかなぁ^m^
デミもいいけど、和風もね^^bなんつって。
紫蘇とかのっ勝てたら最高だよねぇ(゜▽、゜)
また食べたくなっちゃった><
<< 飯田橋の紀の善 野口健さん面白い♪ >>