安い!!

わくわくドーム近くの直売所で大根2本・にんじん13本・ホーレン草・大根の漬物です♪

合計580円です♪

安いでしょ^^b
e0076995_1524312.jpg

なやましい大根1本70円です^^b
e0076995_1533342.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-02-28 15:34 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9722799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2009-02-28 17:24
なやましい大根入りで合計580円は安い!(笑)
ポチ!
Commented by b_macd at 2009-02-28 17:46
新鮮だし嬉しいお値段だよね。^^v
土日の外出は、ついつい避けちゃうんだけど・・・
お野菜欲しいな〜。
Commented by あだっちゃん at 2009-02-28 19:54 x
新鮮な野菜がこれだけあって、580円はお買い得ですね。
この艶かしい大根、食べてしまうのが勿体ないようですね。
Commented by take at 2009-02-28 20:43 x
なやましいというか、艶かしいというか、凄いダイコンやね~(笑)
これを食べるのが惜しい気がする・・・^^;
Commented by magomagom at 2009-02-28 20:55
まあ!悩ましいポーズみたいな お大根♪^^
おまけに 色白ねえ^^
葉付きで 70円は 嬉しいね。
私の住んでる辺りでは 100円はしてるよ。 お百姓さんが 無人の
野菜販売をしてるけど(缶に お金を入れるの。) それでも 100円
です。
Commented by fruitbox-55 at 2009-02-28 21:43
真っ直ぐでなくても、大根は大根だから新鮮で安心がいいよね^^v
↑こんな色白もち肌はウマイぞよ(爆)
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-01 18:09
ikkikurisanさん>あはは、そうでしょ^^
安いですよねぇ、なやましいのに^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-01 18:11
b_macdさん>そうなの、トルコ桔梗とかお花も450円で可愛かったよ♪
水曜日でもいいんだよ^^b逆にすいてていいよ
野菜は味がちがうよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-01 18:12
あだっちゃんさん>はい、やすいんです^^
艶かしい大根たべちゃいました^^v美味しかったです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-01 18:13
takeさん>すごいだいこんだよねぇ^m^
半分ぐらいもう食べちゃったよ(゜▽、゜)おいしいかった。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-01 18:19
magomagomさん>そうでしょう^^くねくねよぉ♪
うん、でも今時期になると葉はだいぶカットされているけどねぇ。
そうそう100円なんだけど、でも割れたものやカットされたりねじれたりは安くなってるのよねぇ。
缶に入れるやつは最近入れない人多いんだって><最低だよね。
日本人の民度がおちてるのかも・・・・残念。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-01 18:23
fruitboxさん>そうなの、曲がってても味は変わらないし^^b充分
色白で美味しかったよ^^b
うまい!!モウ一本!!
<< 朝霞直売所の漬物 キャラメルコーン >>