傘がこわい。

キルトさん傘を乾かそうと広げたら大変!!

こわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

ってキッチンの隅へ隠れてしまいました。

本当こわがりです^^;
e0076995_013242.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-03-02 00:18 | kiitの様子 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9735999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2009-03-02 13:54
よしくん、勢い良く傘を開きましたね?
うちのちょこなんか頭に水滴が垂れただけでキャンキャン大騒ぎだよ。
キルトちゃんだけが臆病じゃ~ないよ^^;
Commented by あだっちゃん at 2009-03-02 20:20 x
キルトちゃん、可愛いですね。
目が青く光ってますね。耳も結構長いんですね。
可愛くてしょうがないのですね。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-03-02 21:38 x
キルトさん久しぶり。
最近お見かけしないし、yoshikunお仕事始めたから、どうしてるかな~と思って、聞こうかと思っていたところよ。
相変わらず、プリチーなキルトさん。こわがりってのが、またたまらん!
Commented by take at 2009-03-02 22:00 x
あはは(^^)
キルトちゃん、可愛らしいなぁ~!
Commented by takataka7 at 2009-03-02 22:14 x
キルトちゃんの目の色<<凄く綺麗なブルーなんだネっ^0‘
Youyouはオレンジ」」変わった色だョ。。
Commented by keruguri at 2009-03-03 11:48
わはは、目と耳にびびってる感じが出てますな。
足もなんか恐い感じがでてる。
ぐりは傘とか恐がらないけど、
何かされそうな嫌な雰囲気の時はすーっとケージに入ります。
Commented by iku at 2009-03-03 15:55 x
わぁ~い!キルトちゃんの登場だわ♪^^
あらあら、怖がりさんのね^^可愛いなぁ
お~~よちよちってしてあげたい(笑)
Commented by satyka at 2009-03-04 23:28
本当だすごくびっくりしてる(笑)
傘って広げると大きくなるから恐いかもですね~。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 12:17
chocoさん>もちろん、勢い良くあけたよ^^v
あはは、chocoちゃんもかなり大げさだねぇ、キルトと一緒だぁ^^
わんこは傘嫌いだもんねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 16:07
あだっちゃんさん>ありがとうございます。
目は青く光るんですよ、耳も長いんです^^
可愛くてしょうがないですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 16:26
ひとりさんぽさん>キルトさんはそうなの、私1人じめしてたの^m^
散歩は時間が変わったけど毎日朝・晩よ^^b
昼間は湯たんぽの近くで丸まって過ごしてるんだと思う。
一緒の時もほぼ寝てるからたぶん一匹で思う存分寝てると思うよ^^

Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 16:28
takeさん>ありがと~♪
キルトは臆病の甘えっ子なのよ^^b
かわいいでしょ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 16:30
takaちゃん>キルトの目のブルーなんだよ^^b
Youyouちゃんはオレンジなんだねぇ^^
どうして目の色ちがうんだろうねぇ??
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 16:32
keruguriさん>目と耳びびってるでしょう^m^
ぐりちゃんは傘とか恐がらないんだぁ@@
何かされそうな気配感じるんだねぇ^m^
キルトはつめ切られたり、毛をかられたりするとハウスかマットの上に避難するわ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 16:35
ikuさん>あはは、よろこんでもらえてなによりよぉ^0^
怖がりだよぉ^^
何でも怖いからね、こまったもんよ。
「お~~よちよち」大好きだよ^^
実家でネコパンチされたら妹の膝に飛んでいってブルブル震えてたわ^^
よしよしってされてテンション回復^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 16:37
satykaさん>びっくりしてるでしょう^^
傘広げてると犬は近づいてこないよねぇ。
大きくなるからかもねぇ、たしか猪も逃げるらしいよ^^b
熊はレジャーシートが怖いってきいたねぇ。
<< 奇跡の再会?! ピスタチオチョコ >>