奇跡の再会?!

私は自転車の駐輪場(一部屋になってます)を以前借りていて

仕事をやめていた間駐輪場も解約してました。

今回また仕事はじめたので借りたところ、な、な、な、な、なんと!!

同じ番号でした@@

そして私も忘れてたのですが、置き傘そのまま回収してなかったんですね、私^^;

預けたまま解約してました。

そしてなんとそのままの状態で戻ってきました^0^

久々の再会に「待ってたよぉ」って感じでした^^
e0076995_22245737.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-03-02 22:29 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9743508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2009-03-02 22:38
あはは^^すごい偶然!っていうか…この自転車置分譲みたいね。
置き傘君もよしくんのお帰りを待ってたのね^^
Commented by ayako at 2009-03-02 23:02 x
おぉーこういう偶然、感動しちゃうね。
いい事ありそうな予感。
Commented by みゅう at 2009-03-03 08:24 x
はははははは。
ちゃんと待ってたんだね^^
Commented by keruguri at 2009-03-03 11:51
すごーい、都会にはこういうのがあると聞いたことある。
傘も家に戻りたくて待ってたんだねえ〜。
赤い糸が繋がってたのね、うんうん。
Commented by iku at 2009-03-03 15:59 x
ひょえ~~@@!!自転車置き場って個室なのぉ?!
凄いわぁ♪
しかも、まだ誰も借りて無くって また同じ場所だなんて、、、
凄い!!凄すぎる~~!!!
きっとyoshikunさんが帰って来るのを待っていたのね^^v
(お仕事は慣れましたか~?^^)
Commented by satyka at 2009-03-04 23:30
すごい!yoshikunの場所ですね!
傘もちゃんとあって運命だ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 18:48
fruitboxさん>すごいでしょう^^
ま、借りてるから分譲ではないんだけどねぇ^^いいでしょ、カゴにもの入れておけるのさ^^
置き傘待ってたんだよねぇ、なんか笑えるよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 18:49
atyakosちゃん>偶然、感動というより笑っちゃったわ^^
いい事あるといいなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 18:49
みゅうさん>そうなのさぁ^^
わらえるでしょ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 18:52
keruguriさん>都会じゃないよ^^
傘は完全にここに置きがさしてるの、突然の雨にそなえてね^^b
赤い糸ねぇ、keruさんぽいメルヘンな発想ねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 18:54
ikuさん>自転車置き場何箇所かあるんだけど、値段かわらないなら個室がいいでしょ^^b
そうなの、誰も借りて無かったわ^^
凄いよねぇ^^
仕事はねぇ、なれたよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 18:59
satykaさん>すごいでしょう^^
傘もちゃんとあってうけたわぁ。
傘との運命って、ちょっと微妙だねぇ^m^
<< 新製品 ふんわり名人でた! 傘がこわい。 >>