和光 woody plaza

和光に出来たwoody plaza行ってきました。

和光南口、旧川越街道沿いです。

駅からも充分あるけます。ちず
e0076995_16425775.jpg

可愛い雑貨が一杯あって楽しいです。

飽きずにずーっとみてました^^
e0076995_1646659.jpg

家具も味わい深いものが沢山ありました。

一部セールになっていてベンチ1万円代のものもありましたよ!
e0076995_16462941.jpg

オリジナルのものも選んで作ってもらえるようです。

なんでも鑑定団の木の鑑定士の店ってチラシに書いてありました。

e0076995_16464465.jpg







子供向けの木のおもちゃもかわいいものがたくさんでした。

私はウサギの坂を歩きながら下る人形にいやされましたぁ。(写真には写っていません)
e0076995_1647192.jpg

木の器、お弁当箱、箸、靴べら、ブックカバー、ペーパカッター・フラワーベース本当色々あるんです。

300円くらいで箸やスプーンも買えちゃいますよ^^
e0076995_16472564.jpg

カゴに靴の置物です。

ブリザードフラワーなど入れてもいいですよねぇ^^
e0076995_16474025.jpg

時計、カレンダー(これ個人的にほしかった)、子供の身長をはかるもの、乳歯ケース、オルゴール、小物入れ
e0076995_16504441.jpg

リスの音楽隊がかわいいの(●^o^●)

でもこちら全部買い揃えると20万はします!!

こまかい、いい仕事してますよ。
e0076995_16505922.jpg

木の車~ガーデンスティックなど色々とりそろえられてました。
e0076995_16511693.jpg

アロマも3500円で3/21(初級ー2・材料費込み)教えていただけるそうです。

講師はイギリスで学んだ方のようです^^b

時間がある方はいってみてはどうでしょうか^^
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-03-08 17:07 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9787720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2009-03-08 18:57 x
こういうお店、見てるだけでも楽しいですね。
ゆっくり見て、気に入ったのを探せば良いからね。
Commented by なら at 2009-03-08 19:17 x
楽しそうなお店だわ。

今度サイドポード壊して、テレビ&パソコンテーブル作るんだぁ~
だって適当なサイズの売ってないんだもの(>_<)
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 21:52
あだっちゃんさん>そうなんです、たのしいんです^^
しかも定員さんも自由に見せてくれるのでいいですよ^^
近くにいったさいには是非^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-08 21:53
ならさん>でしょう、たのしいの^^

へぇ、テーブルつくるのぉ@@すごい!!
私も木の長細い机ほしいんだよねぇ。
それはキッチンに。
Commented by satyka at 2009-03-09 00:17
面白いお店見つけましたね~!
木のスプーンは我が家で必需品なんですよ!猫舌なので熱が伝わらないんで^^木の物は落ち着くからなんでも好きです♪
Commented by ayako at 2009-03-09 15:33 x
ここ、前を何度も通ったことがあって、入ってみたいと思ってたんだけど、
まだ未経験でした。
そんなに面白いなら一度行かなくちゃ。
<< 豆乳ミックスフルーツ 元気です。 >>