ハーゲンダッツ抹茶フェア

[閉店]
ハーゲンダッツ行ってきました♪

今抹茶フェアやってるんです♪

私は色々ある中から抹茶どら焼き340円にあんこ50円をトッピングしました♪
☆中は抹茶じゃなくてもいいそうですよ。

美味しい♪

今抹茶以外にもチーズケーキのアイスにベリー系やマンゴー系のソースをかけて食べるパフェ的なものも美味しそうでした(*^_^*)今だけ限定だそうです。500円

e0076995_19212785.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-03-14 19:27 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9833123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2009-03-14 21:56 x
こりゃあ美味しそうですね。
食べたいですね。
Commented by takataka7 at 2009-03-14 23:52 x
今日は抹茶な日??だったんだネ~~ぇ!!
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-15 10:50
あだっちゃんさん>はい、美味しいです。
是非たべてもらいたいですねぇ、餡子のトッピングなしで充分おいしいかと思われます。
あんこ甘すぎだし、北海道の小豆とかでこだわってはいないかんじです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-15 10:50
takaちゃん>そう、この日は抹茶ディでした^^
Commented by keruguri at 2009-03-17 13:46
わお!これ美味しそう。
食べてみたい。。。。
しかし、鹿児島からハーゲンダッツは撤退しました。
くすん。
でもお茶屋さんが出してるカフェとかで出してくれそう。
ちょっと期待。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-20 15:54
keruguriさん>でしょう^^bおいしい
あら、鹿児島になくなっちゃったのねぇ^^;残念。
お茶屋さんのソフト美味しいよねぇ♪
<< 抹茶ロール 美味しいお豆腐~♪ >>