人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の満ち欠け

旦さんのおじいちゃんが息をひきとった。

92歳なので老衰ということ。

おじいちゃんを無事見送ることができた。

家族葬でアットホームな良い式でした。

生まれるのも亡くなるのも夜中がおおいが、月の満ち欠けが関係しているのだろうか・・・・
月の満ち欠け_e0076995_22343961.jpg

by yoshikun3776 | 2009-03-17 22:51 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2009-03-17 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satyka at 2009-03-18 00:11
92歳だと立派ですね。
家族に見守られて嬉しかったでしょう
葬儀屋の親戚いわく潮の満ち引きの時間に亡くなったりする方が多いらしいので月の満ち欠けも関係あるんじゃないのかなって思います。
Commented by アチシ(」゜□゜)」 at 2009-03-18 02:52 x
ありゃ 長生きしたねぇ~(・o・)
ご冥福をお祈りいたします(T_T)
Commented by kiramaru_cafe at 2009-03-18 08:36
桜子です。お久しぶりです。
なんだか、寂しくなりますねぇ。
私は元気ですが、、yoshikunさん&旦さんは大丈夫ですか?
ゆっくりと充電して下さいね。
PS.月って色んな意味でスゴイと思う。特に新月、満月は。
Commented by choco_choco_hi at 2009-03-18 08:44
お悔やみを申し上げます<(_ _*)> 

この時期亡くなる方が多いですね。
実は先週、お向かい奥さんが61歳の若さで亡くなって、燐保班(隣組)のお手伝いでアタフタとしてました。
産まれてくる時も逝く時も一人なんだなぁ~と当たり前の事なんだけど
しみじみと思いました。

92歳で天寿を全うしたおじいちゃん、何歳で亡くなっても悲しいけど
家族に見送られて喜んでると思います。
Commented by あだっちゃん at 2009-03-18 18:52 x
ご主人のお爺さまのご冥福を祈ります。
92才、長生きしましたね。
Commented by ae_aole at 2009-03-18 23:41
こんばんは
またまた、ブログへおじゃまさせていただきました

おじいさま、天国へお行逝きになられたのですね…

心からご冥福をお祈りします
Commented by keruguri at 2009-03-19 16:01
お祖父様、みんなに見送られて幸せだっただろうね。
月の満ち欠け、関係あるのかもね。
月パワーを勝手に感じることがあるよ。
Commented by takisann2000 at 2009-03-19 16:38
お祖父様のご冥福をお祈りいたします。
近頃”家族葬”が増えているとか、親しい人達に見送られて旅立っていったお祖父様も見送られた方々も良いお別れが出来て良かったですね。
月の満ち欠けは亡くなる人も生まれてくる赤ちゃんにも影響あるみたいですね。
Commented by magomagom at 2009-03-20 00:01
92歳と言うと 長命だけど お亡くなりになると 寂しいよね。
お爺ちゃんを 無事に 見送ることが 出来て 良かったね。
きっと 喜んでおいでだと 思うわ。
お爺ちゃんのご冥福を 心より お祈り申し上げます。
<< 五反田ランチ 牛亭 たこ焼き屋のソフト >>