池袋 エチカのジェラート

<池袋西口地下>
Echika(エチカ)へ行って来たemoticon-0102-bigsmile.gif

私の狙いは日本初上陸のジェラートのお店オレンターノ・イル・ジェラートですemoticon-0115-inlove.gif
e0076995_22493324.jpg

1種類~3種類選べてさらにピスタージュも入れたセットがあるようです。
e0076995_2250810.jpg

色々あるんですが、フルーツ系のジェラートなどは完売でしたemoticon-0104-surprised.gif
e0076995_22502954.jpg

私は白いのから右回りでフロマージュレザン・アールグレーラテ・バッカスですemoticon-0152-heart.gif

お兄さんおすすめのアールグレーも美味しいですが、個人的にはバッカスお勧めemoticon-0115-inlove.gif

ラム酒系がにがてな方はだめかなemoticon-0133-wait.gif

次回はピスタージュ絶対食べますemoticon-0148-yes.gif
e0076995_22505550.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-03-26 23:02 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9920114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2009-03-26 23:50 x
今日OPENだったんだね!
場所がイマイチわからないんだけど、東武よりずっと西側なのかな?
副都心線の改札さえわからないわ。
ラム系大好きなので、バッカス、チェックだわ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-27 00:05
ayakoちゃん>そうそう今日テープカットに宮崎あおいちゃんがきてたらしいね^^b
場所はじゃあ地上から行った方がいいかも^^b
丸井の近くの地下鉄入り口から降りればOKよ。
バッカスとか3種のベリーとかあとはねぇ和栗を使ったモンブランも美味しそうよ(●^o^●)
Commented by b_macd at 2009-03-27 00:21
今日ね、銀座に行ったの。 
帰り池袋でお買い物したのに、エチカのオープン情報、
帰宅してからテレビのニュースで知りました〜><;
Commented by magomagom at 2009-03-27 00:45
あら!美味しそうね~♪
アールグレーが 頂きたいわ^^
Commented by あだっちゃん at 2009-03-27 19:55 x
色んな味がいっぺんに楽しめて良いですよね。
昔からこういうのありましたね。
楽しいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-27 20:05
b_macdさん>銀座の帰りに寄れたのにねぇ^^残念。
私は朝めざましTVで知ったよ^^ヾ
早速たべちゃったぁ。
あとオーガニック物も結構出てたよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-27 20:07
magomagomさん>でしょう^^
アールグレーはお店のお兄さんのお勧めだったの♪
「ためして見てください」ってスプーンで一口くれたのね、口に広がったかほりが最高~♪
迷わず「これも」っていってたわ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-27 20:27
あだっちゃんさん>そうなんですよ、色々食べられます^^b
まぁ、サーテーワンさんやハーゲンダッツさんもそうですけどね^^b
是非食べさせたいです^^
Commented by satyka at 2009-03-29 10:41
わー美味しそう^^
ラム系好きだから食べてみたい。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-29 16:09
satykaさん>美味しそうでしょう♪
ラムいいよぉねぇ、食べさせたいわぁ♪
<< 渋谷新南口 韓国料理とん八 赤坂 Bar >>