渋谷新南口 韓国料理とん八

とん八でランチしました♪

800円なんですよぉ、あと週代わりも1品あります♪
e0076995_21391529.jpg

店はこんな感じです♪

千原ジュニアさんも来店されたことあるらしいです♪

サインがありました^^
e0076995_21395285.jpg

私はキムチチゲにしました♪♪

美味しい(●^o^●)

デザートに杏仁豆腐もついてます♪

ご飯大盛りにできるらしいです♪
e0076995_21401583.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-03-27 21:39 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9925918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-03-27 23:10
美味しい物いっぱい食べ歩いてますね〜♪
いいな〜♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-27 23:13
b_macdさん>えへへ、いいでしょ^^b
通常はお弁当持って行ってるんだけど週一で外食かお弁当買おうと思ってねぇ^^b
Commented by とも at 2009-03-28 00:05 x
韓国料理というとすごく辛そうなイメージだけど
日本人向けにマイルドになってるのかな??
おいしそうですね(*^^*)
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-28 00:21
ともさん>そうなの、そんなに辛くないのよ^^b
辛すぎると私も苦手なんだけど、これは丁度いい辛さだよ^^b
美味しかった(●^o^●)今度は大盛りにしてもらう♪
Commented by risu777771 at 2009-03-28 08:06
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
この量で800円はお得ですね。
特にデザートもついてるのが良いですね。(^-^)ニコッ
Commented by keruguri at 2009-03-28 11:14
うひゃ、ここも美味しそう。
みんなのご飯、旨そうなのばっかりだな。
辛いもの、最近食べてないからひかれるう〜。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-29 00:15
risuさん>こんばんは。
そうなの、いいでしょう♪♪
本当リーズナブルでお店の店員さんも感じがいいのよぉ♪
なので時々いきたいね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-29 00:16
keruguriさん>ここもってことはもしやmagomagomさんところの後かなぁ^m^
それともb_macdさんかしらん??
辛い物食べて温かくなったよぉ、最近寒いしね><
Commented by satyka at 2009-03-29 10:45
800円は安いー!!
杏仁豆腐最近食べてないから食べたくなってきた(笑)
大盛りに出来ると男の人もいっぱい食べれていいですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-29 16:14
satykaさん>800円は安いでしょう^^
杏仁豆腐食べてないのぉ、美味しいよ^^b
大盛りは私もうれしい♪
<< 土手の散歩でネコのえさ?! 池袋 エチカのジェラート >>