土手の散歩でネコのえさ?!

今日土手へ散歩に行ってきました(毎日土手なんだけどね^^;)

キルトさんが草ではなく道の真ん中ふんふんしつこく警察犬のように嗅ぐんです013.gif

よーくみるとネコのえさ005.gif

これが土手1kmぐらいずーとポツポツ落ちてるのです035.gif

キルトさんネコのえさは犬には消化できない物が入ってますので注意ですぜ034.gif
e0076995_14445644.jpg

「な~にがですかぁ~??」としらんぷりのキルトさんです。

カメラを向けると必ず「ぷい」です015.gif

三つ葉のクローバーとキルトさん053.gif
e0076995_1445116.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-03-28 14:52 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9930039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2009-03-28 17:21
お!久しぶりのキルトちゃん 可愛いですね。^^
ポチ!
Commented at 2009-03-28 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2009-03-28 18:58 x
愛しのキルトちゃん♪
可愛いのぉ~~(* ̄ー ̄*) 
猫の餌が点々と落ちてるなんて
何か怪しい~~~絶対に食べちゃだめよ^^b
Commented by magomagom at 2009-03-28 21:57
誰かが 猫の餌をまくの?
野良猫用にですか??
キルトちゃん 拾い食いしないようにね!^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-28 23:39
ikkikurisanさん>あはは、久々にのせました♪
キルトさんと毎日家族でラブラブしてますよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-28 23:41
カギコメさん>いいの~(●^o^●)
お互い様だから、私の時もよろしくね^^bたのんだ。

キルトさんお初でしたか^m^
毎日土手で二人?で遊んでます♪
あとは布団の上で寝る前にボールの引張りっ子です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-28 23:43
ikuさん>そうなの、ikuさんの顔(?!知らないけど・・・)うかんで(話がおかしいなぁ?!)キルトのUPしなくては!!ってね^^b
毎日ラブラブの私達なのよぉ♪♪今日は土手のお散歩2回して疲れてねてるわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-28 23:48
magomagomさん>多分えさまくのは野良ちゃんのためだと思うよ^^b
野良じゃない生活させてあげたいんだけどねぇ、難しいよねぇ。
優しい方がいてよかったよ。
本当は皆去勢して増えなくしてあげたらいいんだけどねぇ。難しい。
人間がすべて悪いね。
Commented by satyka at 2009-03-29 11:07
猫のエサはキルトさん消化出来ないんですね~
キルトさん残念ー(>_<)
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-29 15:57
satyakaさん>ネコの餌にはワンコの消化できないものが入ってるらしい。
でも実家に行ったらネコの餌ねらってボリボリしてるよぉ^^;
<< 美味しいパンですよぉ♪ 渋谷新南口 韓国料理とん八 >>