カメラと複合機がやってきた♪

Canon EOS Kiss×2です♪

型が変わるらしく安くなっていたとのこと。

それにプラス古いデジカメ8000円で買取+10000円のキャッシュバックで6万ほどです♪

レンズ別々に買ったら3万円(EF-S55-250mm)と2万円だから本体正味1万円ぐらいだって@@

室内用のレンズも買うつもりらしいね^^

私も借りてお花とか撮ろう♪♪

カメラのキタムラにて。
e0076995_22242243.jpg

そして複合機ランクが2番目で今1万5千円ですもんねぇ、安い@@

今まで持ってたプリンターだと私がメインで使うFUJIFILMのFinepix F50の写真に対応できないの!!

ぼやけた感じできれいに出来ないですよねぇ、でもこれでばっちり^^b

ありがとう旦さん♪
e0076995_22235610.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-03-28 23:35 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9933351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2009-03-29 00:04 x
ついにデジ一眼を買ったんやなぁ~(^^)
X3が出たから、X2はお買い得になったもんな~。
ちなみに室内で撮るんやったら、EF 50mm f1.8Ⅱを買ったら良いよ。
価格は安いけど、写りは高価格の単焦点レンズ並に良いから。
お花を撮るのには最適やで。
参考として・・・(^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-29 00:25
takeさん>買ったねぇ^^v
そうなの、まじめにカメラの取り方学ぼうかなぁって。
オート卒業しようかなぁ、なんて^^ヾ
そうそう、レンズそれを9000円くらいで買えるらしいからそれ狙い。
本当はEF35mmのF2.0買いたかったらしいの、寄れるんでしょ??
でも無いらしい、品薄。
でも50軽いからいいんでしょう?!全部旦さん情報^^ヾ
しぼるとかシャッターの速度とか色々初めてしった(^_^;)
Commented by ae_aole at 2009-03-29 00:37
デジカメの一眼レフ、ゲットですね!
これからたくさん、これからますます
色んなものを撮る機会が増えて、楽しみですね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-29 00:38
ae_aoleさん>そうなの、買っちまいました。旦さんが^^
でももちろん沢山私も撮りますよぉ♪
ガーデニングに力を入れよう♪♪あとキルトさんをね^^b
Commented by satyka at 2009-03-29 11:12
おお!デジ1だー!
この間電気屋さんでなんでこんなにやすくなったんだろう…って思ったけど型が変わるんですね~。
旦さんナーイス!!
Commented by m-m2005-5-5 at 2009-03-29 11:32
お久しぶり!
お元気?

ようそこ一眼ワールドへ!
いい写真撮ってくださいね!
5日に熊谷の基地にブルーインパルスを見に行こうかと思います。
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-29 15:31
satykaさん>そうなの、やるでしょう^^
そうそう、型が変わるらしいよぉ^^b今がちゃんす
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-29 15:48
m-mさん>元気そうね。
昨日旦さんとm-mさんのブログに行ってカメラ情報見ようとしたら何も乗ってなくてビックリ@@
結構写真やってる人ってのせてね?って思ったわ^^
なんで1月からしかないのぉ??とも思ったわ^^なぜ
Commented by なら at 2009-03-29 22:24 x
おっ、走っているキルトちゃんもこれでばっちりね(^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2009-03-29 23:28
ならさん>走ってたらだめかもぉ、ぶれちゃう^^
テクニック磨かなきゃね^^;
おしえてもらうかも~。
Commented by choco_choco_hi at 2009-03-30 10:19
同じのを私も買ったんだよ
ネットで買ったんだけど、収納バックが付いて値段も同じくらい^^
ただ・・・使い方が全く分からない_(^^;)ツ アハハ
Commented by みゅう at 2009-03-31 12:17 x
これ・・欲しいねん!!安くなってるね~~。
けど・・
重いでしょう?!
最近、思いの駄目やねんww
Commented by m-m2005-5-5 at 2009-04-14 20:54
よし君!
俺は月額払ってないから30メガでいっぱいになっちゃうのよ!
だから2~3ヶ月でいっぱいになっちゃうの!
だから、1月からなのよ!

MASA
<< ハーゲンダッツ パンナコッタ&... 美味しいパンですよぉ♪ >>