おくりびと

うん、ほんとうじ~んとくるね。

号泣はしなかったけど、目頭あつくなった。

大事な人がわかりますよ。

後悔の無いようにやさしくしましょうね。
e0076995_23562512.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-03-31 00:00 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9947895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2009-03-31 00:59
観てみたいと思ってる映画です

アカデミー賞を授賞した効果もあって
いまだに映画館で観たくとも激込みらしいですね

もう、DVDが出たのかしら?

明日、近所のTSUTAYAでチェックしてみよう~っと!
Commented by iku at 2009-03-31 10:43 x
観ましたか?^^
やっぱり じぃ~んとくるよね~~
こんな作品が世界で評価されたのは嬉しい事よね^^b

でもね、、、私は 広末りょうこの 甘ったるい口回しや
演技が気になっちゃった^^;
Commented by みゅう at 2009-03-31 12:15 x
見た見た!!もっくんがいい演技だね。

お葬式って母親も私もしない。なんて思ってたけど・・
けじめとしていいかもね^^
Commented by magomagom at 2009-03-31 14:56
これは 観たい 観たいと思いながら まだ 観てないの・・・
絶対 観なくては・・・^^
Commented by b_macd at 2009-03-31 17:26
↑私も同じです。^^;
Commented by satyka at 2009-03-31 23:18
観たんですね~
私はまだ観てないんでDVDになったら観たいです(^o^)
Commented by ひとりさんぽ at 2009-03-31 23:29 x
おぉ~、観たんだね。
観ようかな、観て、“大事な人”というのを再確認しようかね・・。
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-02 00:27
ae_aoleさん>でしょう^^
うん、映画館はねぇあきらめた^^;
お友達が送ってくれたのよぉ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-02 00:30
ikuさん>うん、ありがとうねぇ。
じーんときて心あらわれたよ。
日本って良い文化もってるよねぇ。
最初は炭鉱事故がきっかけだったんだっけ??
広末があまり好きじゃ無いからじゃない^m^
私ならダレにしようかなぁ??ikuさんだったらダレにする??
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-02 00:33
みゅうさん>もっくん良かったわ^^
マッチョのオムツもなかなかだね^m^

私はねぇ、強火の良く焼きであまり残らないようにしてほしい。
でも、プロの納棺師に丁寧に棺につめてほしい。
お葬式は嫌だなぁ、見られたくないし、忘れてほしい^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-02 00:34
magomagomさん>うん、なかなかいいよ。
TSUTAYAさんで出てると思うよ、それか図書館で予約しちゃってぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-02 00:35
b_macdさん>みちゃって、みちゃってぇ^0^/
すごくいいよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-02 00:36
satykaさん>みたよぉ^0^/
TSUTSYAさんか図書館で借りちゃってェ♪
図書館ならただだよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-02 00:36
ひとりさんぽさん>見て大事な人を再確認してちょうだい^^b
大事な人にも見せたほうがいいかもよぉ^0^/
<< 自動販売機で美味しいコーヒー!! ハーゲンダッツ 黒糖黒蜜♪ >>