恵比寿 代官山 ゆとりカフェ

[閉店]
ゆとりカフェへ夜お友達と行ってきました♪

DELプレート頼みました♪(1050円)

今月のDEL6種類ぐらいの中から3品選べます。

私は鮭のクリームドリア・豆の具沢山スープ・ほくほくコロッケ♪
e0076995_22111825.jpg

私は食後にケーキセット1000円もちろん食べました♪

4種類でドリンク付いてくるんです、もちろん1人で食べました。
e0076995_22113764.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-03 00:16 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9968946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2009-04-03 14:48
選べる3種ってのがいいね。
スープが美味しそう。
コロッケも。
コロッケ好きな私には見のがせません。ううー。
Commented by あだっちゃん at 2009-04-03 19:48 x
ボリュームもあり、値段の割りに中味が良いですね。
最近はもうダイエットしていないの。
Commented by fruitbox-55 at 2009-04-03 22:25
豆のスープ気になるわ~
 甘いものは別腹だよね^^v
Commented by takachyan7 at 2009-04-03 22:52
ただいま~~~!!日本は最高~~~!!
私も色々と大好物から食べてますぅ~~<<
ダイエットはしないョ、、運動は足りてるけど++更にお腹空くしぃ~(困)
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-04 23:15
keruguriさん>選べるのがいいでしょ^^b
スープ美味しいかったよぉ(●^o^●)
コロッケは「良く出ます」ってお店の方が言っとりました^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-04 23:17
あだっちゃんさん>はい、選べるので本当いいですよ、お友達はカジキのトマト煮・鮭のドリア・和風ハンバーグにしてました♪
ダイエットしなくてももう大丈夫なんですよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-04 23:18
fruitboxさん>豆のスープ気になる^m^これ美味しいよ♪
甘いものはもちろん別バラ^^vなんぼでも。
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-04 23:19
takaちゃん>お帰り~~♪
日本食いいでしょう^0^/中華もすてがたいが・・・・。
ダイエットはしてないよ私も、なんてったって締まったからねぇ^^
筋肉ついたから体重はかわらないけどね^^b
Commented by satyka at 2009-04-07 22:56
選べるのいいですね!6種類もあると悩みそうだけど(笑)
ケーキセットなんか豪華でいいなぁ^^
<< 神楽坂 カフェSaryo 自動販売機で美味しいコーヒー!! >>