神楽坂 カフェSaryo

今日は花見散歩にお友達と3人で行ってきました♪

まずは腹ごしらえ^^

市谷へつづく桜並木をみると水上レストランカナルカフェがかなりの行列@@;

ま、そこへ行く予定ではなかったのでよかったんですけどね。

Saryoで頂いたランチはおばんざい2品+玄米ご飯+トロロ+味噌汁+香の物

+ドリンクで1000円♪♪

選んだおばんざいは「炙りチャーシュー」「ナスのナムル」です^^b
e0076995_2126173.jpg

お友達のおばんざい2品は炙りチャーシューと里芋の煮物♪
e0076995_21563165.jpg

そしてもう1人のお友達は梅味噌そぼろ讃岐うどん+おばんざい1品+ドリンク

こちらも1000円です♪

このお味噌つまませてもらいましたが美味しい♪♪
e0076995_2156778.jpg

そしてみんなカフェラテ(●^o^●)

ここはデザートもいいけどランチも最高♪
e0076995_22513454.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




小石川公園いってきました。

入場料300円^^b

桜も満開でした♪
(ちょっと斜めかも・・・・)
e0076995_0153727.jpg

数が少ないのでそれほど混みません。

でも丁度いいかも30分~1時間くらいでまわれます。

広すぎるとつかれちゃうし^^;
e0076995_016410.jpg

アップでも撮ってみました^^

元気に咲いてましたよぉ。
e0076995_0163244.jpg

滝もありますよぉ^^
e0076995_0165016.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-04 22:51 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9981131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2009-04-04 22:59
やっぱり和風が嬉しい~~ネっ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-04 23:14
takaちゃん>おう、和風がいいでしょう(●^o^●)
日本を充分に堪能して帰ってねぇ~♪
日本食ってなんで飽きないんだろうねェ^^
Commented by magomagom at 2009-04-05 00:53
アップの桜 きれいねえ♪
今週ぐらいが 桜も 満開かしら♪ 私の辺も 満開とまでは
いかないけど だいぶ きれいに 咲いて来ました。
桜が咲くと 本当に 春!って 感じよね♪

ランチ お友達の里芋が とっても 美味しそうです(^-^)
Commented by risu777771 at 2009-04-05 08:51
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
美味しい食事と花に素敵ですね。
まだこちらではまだつぼみです、そちらの方が早いのですね。
Commented by ae_aole at 2009-04-05 13:11
私も「Saryo」へ行ったことありますよ~!
この時は、お食事後のカフェタイムで行き
お外の席で、ケーキとコーヒーで、お喋り三昧!(笑)

久しぶりに行ってみたくなりました♪
Commented by b_macd at 2009-04-05 14:15
神楽坂、50番の肉まんはよく買いました。^^v
こんな素敵なお店が有るのは気がつきませんでした。
落ち着いて食べられそうで良いですね、
美味しそうだしドリンクまでついてるし。^^v
Commented at 2009-04-05 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by take at 2009-04-05 22:58 x
綺麗に桜が咲いているね。
ランチも堪能出来て良かったなぁ~(^^)

関西も、今日が桜の一番の見頃やったみたいやわ~(^^)v
Commented by fruitbox-55 at 2009-04-05 23:35
東京は桜満開なんだ~
綺麗だわ、やっぱり桜は特別ね。

こちらも暖かくなってきましたよ。楽しみ~♪
Commented by satyka at 2009-04-07 22:58
お花見いいなぁ~こっちはまだこれからって感じです
ランチ1000円安いですね~!!
炙りチャーシュー美味しそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-11 11:38
magomagomさん>不思議だよねぇ、なんで関東の方がちょっと早いのかねぇ^^;
桜もね、雨降らないから散らないでのこってるよ^^b

saryoのおばんざいは中々お得、人気が出るのもわかりました^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-11 22:24
risuさん>素敵な一日を過ごさせてもらえました。
もうそろそろそちらも満開ですか??
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-11 22:42
ae_aloeさん>「Saryo」行ったことあるんだねぇ~^^
私もいつもはカフェタイムだったのよぉ。
外の席もねぇ、温かい時はいいんだけどねぇ^^
そうそう、ここも「でてけ」って感じがないからずーっといられていいんだよねぇ。
居心地がいい^^

久しぶりに行ってみたくなりました♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-11 22:47
b_macdさん>50番もいつも混んでるよねぇ^^
このお店はもうちょっと奥になるんだなぁ。
(毘沙門天を超えたところ道路はさんで右)
落ち着いて食べられるよ、是非機械があったらいってみて^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-11 22:47
カギコメさん>ありがとうございます^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-11 22:50
takeさん>でしょう、綺麗に咲いてるでしょう^^
ランチも堪能出来たし、よい一日だったわぁ♪

関西も、今日が桜の一番の見頃やったみたいやわ~(^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-11 23:10
fruitboxさん>東京は桜満開だったよぉ~^0^
うん、桜は特別になった。
北海道に住んでた頃はそうでもなかったんだけどねぇ。。
そちらも桜そろそろ咲いたかな??
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-11 23:32
satykaさん>お花見いいでしょう^^
でも今頃はそちらも咲いていいころなんでしょう??
ランチ1000円安いでしょう^^{チャーシューおいしかったよ。
<< 公園ができた。 恵比寿 代官山 ゆとりカフェ >>