公園ができた。

キルトさんの好きな方の土手に公園が出来ました^0^
e0076995_040475.jpg

シンプルな公園で私達の散歩には快適♪
e0076995_0422387.jpg

旦さんとキルトさんの後姿♪

私の大事な家族であります^^v
e0076995_0425243.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-06 00:49 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9989377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-04-06 11:15
キルトさんとご主人様の距離がいい感じですね♪
Commented by keruguri at 2009-04-06 13:46
↑うんうん、同じこと書こうと思ってコメント欄開けたら
すでに書かれてた(笑)
くっつき過ぎず、でも離れずってあこがれます。
ぐりっ!聞きなさいっ!
。。。。ぐう〜。。。。。。。。
Commented by ae_aole at 2009-04-06 21:46
週末は暖かいお天気でしたね!
公園も出来て、キルトさんとお散歩が
ますます楽しめますね♪♪♪
Commented by ひとりさんぽ at 2009-04-06 22:06 x
いい図だねぇ。
yoshikun幸せだぁ~(*^_^*)
Commented by satyka at 2009-04-07 23:00
キルトさん新しい公園出来てよかったね!
旦那さんとの2ショットもなんか可愛い^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-11 23:35
b_macdさん>いい距離だったかしら^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-11 23:42
keruguriさん>あはは、keruguriさんもいい距離を感じたのぉ^m^
ぐりちゃんもいい距離なんでしょう^^きっと。
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 00:18
ae_aoleさん>本当暖かいですよねぇ。
公園子供さんや暴走犬だと柵がないから危険かもねぇ。
うちは遠くいかないから大丈夫だけどねぇ^^
キルトさんは楽しんでるよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 00:25
ひとりさんぽさん>いい図でしょう^^
ちょっと幸せ感じちゃった^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 00:31
satykaさん>キルトさんは新しい公園普通に気にって入るようだよ^^
2ショットなんかいいでしょ^^b
<< お花の季節です♪ 神楽坂 カフェSaryo >>