お花の季節です♪

ガーデニングが本格的になってきましたねぇ♪
e0076995_113266.jpg

玄関の一番近くにあるお花^^

栄養不足か小さいわ^^;
e0076995_115952.jpg

クレマチス今年も咲いてくれそうです♪

シュウメイギクも越冬しましたよぉ♪
e0076995_122851.jpg

LEFEのchocoさんに頂いたムスカリ^^

今年1球咲きました♪

こうご期待!!

今日は庭の手入れでつかれました^^ヾ
e0076995_125932.jpg




すかしゆりも順調に芽をだしました♪

でもグラジオラスが・・・・芽がでてない><

植え替えに失敗か?!
e0076995_110379.jpg

こちらも2年目咲きました♪
e0076995_111742.jpg

ブルーベリーも順調に花をつけてますヽ(^o^)丿

これからが楽しくなりますねぇ^^
e0076995_1111626.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-04-06 01:15 | ガーデニング | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9989538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-04-06 11:17
うん、凄い♪
色々ありますね〜♪
我家は毎年同じ花ばかり・・・^^;
Commented by ae_aole at 2009-04-06 21:48
緑にお花に囲まれているお家ってイイですよねぇ~♪
私はマンションなので、ベランダで緑をお花を育てていまーす!!
Commented by ひとりさんぽ at 2009-04-06 22:07 x
ガーデニング頑張ってるね!励みになる!
私も今頑張ってるところ。おかげで本日は腰痛。
でもお花が咲くと無条件に嬉しいもんね。
Commented by satyka at 2009-04-07 23:02
ブルーベリーってそうやって実になるんですね!!びっくり!
yoshikun庭園は今年もいろいろ咲いてて綺麗ですね^^
うちも今年はオリーブの木を仲間入りしたんでがんばりまーす!!
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 18:18
b_macdさん>ありがとう♪
そうなの、LIFEのchocoさんから色々な球根や苗をもらったのよぉ♪
なんとかからさずに年を越えたよぉ^0^/
でも、ビオラとか季節のものは私も同じものばかりだよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 18:20
ae_aoleさん>緑に囲まれてるのはいいよねぇ^^
ベランダ難しいんだよねぇ、水遣り忘れたらすぐ枯れるでしょ^^;
今年はベランダ強いハーブしか植えないつもり^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 18:23
ひとりさんぽさん>うん、なんとかがんばってるよぉ^0^
そうなの、腰痛になるよねぇ^^;
それだけじゃなく、この時期洋服の入れ替えやなんかで本当腰や肩にくるよ><
そう、お花はやればやっただけ応えてくれるしねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 18:25
satykaさん>そうなのよ、ブルーベリーってかわいいの(●^o^●)
yoshikun庭園今年は少し力をいれるつもり^^b
<< 苺チーズケーキ 旨すぎる! 公園ができた。 >>