人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺チーズケーキ 旨すぎる!

成城石井で限定で発売されている苺のチーズケーキ♪

990円です053.gif
苺チーズケーキ 旨すぎる!_e0076995_20405657.jpg

断面はこんなかんじ001.gif

食べたら・・・「きゃぁーーーーなんておいしいのぉ」016.gif

これは是非食べた方がいいよぉ041.gif
苺チーズケーキ 旨すぎる!_e0076995_2041022.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-04-06 21:18 | 美味なもの | Trackback | Comments(26)
Commented by ae_aole at 2009-04-06 21:55
美味しそう~!
一見、フランボアーズなのかなぁ?
と思いきや、イチゴちゃんなんですね!!

今度、私も探してみようっと♪
Commented by ひとりさんぽ at 2009-04-06 22:08 x
きゃぁーーーーってほど美味しいの?
うん、ホント美味しそう。
これは試さなくちゃ!報告するね!!
Commented by take at 2009-04-06 22:26 x
まさかこれ一本全部、yoshikun一人で食べたんとちゃうやろうなぁ~!?^^;
あっ!! でも、それも有り得るか!?(笑)
Commented by ayako at 2009-04-06 22:36 x
うーーーーおいしそうだわ。
この間レイクタウンで初めて成城石井行ったわ。
ロールケーキ買いました。おいしかったよ。
次回行ったらチーズケーキ買ってみるわ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-06 23:23
ae_aoleさん>おいしいのよぉ♪
うん、フランボワーズって一瞬思うよねぇ^^
苺なのよぉ、是非だわ(●^o^●)
あと和三盆のムースにゼリーのったデザートも美味しいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-06 23:24
ひとりさんぽさ>きゃーーーーーーーーーってほどよ^^b
決して大げさではありませんm(_ _)mあしからず。
是非ためしてみてヽ(^o^)丿
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-06 23:26
takeさん>ノン、ノンよ^^b
さすがの私も1本は食べないんだなぁ^^
ま、食べようと思えば食べられないことはないよ^0^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-06 23:27
ayakoちゃん>でしょう^^
絶対食べるべしよ^^b
ロールケーキも沢山あるよねぇ。
次回是非、買ってみて。
普通のチーズケーキも美味しいのよぉ(゜▽、゜)
Commented by b_macd at 2009-04-07 00:23
きゃぁーーーーってほど美味しいのね♪ 
サンシャインに有るのね。^^V
Commented by magomagom at 2009-04-07 00:43
美味しいロールケーキに 巡りあえて 良かったね^^
苺の美味しい季節だもんね^^
Commented by risu777771 at 2009-04-07 07:36
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
おいしそうなケーキですね。
私も、友達にロールケーキを教えてもらいました。
意外と簡単でしたが、2個作り1個は失敗してしまいました。~~~笑
お店のはやはり味が違いますね、美味しいですよね。
同じようには行かないですね。(^-^)ニコッ
Commented by ikkikurisan at 2009-04-07 09:37
おはようございます。
おぉ~~ 美味しそう・・・(涎)
ポチ!
Commented by keruguri at 2009-04-07 13:22
美味しそう。。。
でも買いにいけないし、食べられない〜。
うらやましいのう。
Commented by あだっちゃん at 2009-04-07 18:31 x
成城石井、懐かしいですね。
料理教室で京野菜を使う時は此処まで買いに行きました。
此処は何でもありますね。
苺チーズケーキ、美味しそうです。
今度、砧公園に行く時、久しぶりに寄ってみるかな。
Commented by とも at 2009-04-07 18:41 x
成城石井のデザートは美味しいものが多いですね♪
いつもどれにしようと目移りしちゃいます(*^^*)
Commented at 2009-04-07 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satyka at 2009-04-07 23:05
これは見た目すごく美味しそう!!
yoshikunがすごく美味しいって言うぐらいだからそうとうな物ですね(^_^)v
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 18:33
b_macdさん>きゃぁーーーーってほど美味しいのよ(゜▽、゜) 
サンシャインに有るよん♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 18:34
magomagomさん>ロールじゃなくチーズケーキね^^b
でもねぇ、ロールも一杯あったのぉ(●^o^●)たべたい。
苺ってかわいいのに、美味しいんだよねぇ。
美人で性格がいいってぐらいうらやましい(*^_^*)
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 18:43
risuさん>こんばんはぁ。
美味しいんですよぉ、このケーキ♪
すごーい♪♪何でも作れるrisuさん@@
ますます腕を上げてますねぇ(●^o^●)
いつか食べてみたいです♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 18:44
ikkikurisan>そうでしょう^^
すごくおいしいんですよぉ♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 18:47
keruguriさん>でしょう♪美味しいの♪
これは送ることできないしのぉ。
見つけたら是非かってみて、ワインにもいけるとおもうよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 18:49
あだっちゃんさん>へぇ、食材で京野菜だったら買いに行ってたんですねェ@@
是非チーズケーキの方も買ってみてください^0^
美味しいのでお勧めです♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 18:51
ともさん>わかります私もかなり目移りしてしまうたちですので^^ヾ
ものすごく沢山買い物してビックリするときあります^^;
和三盆のデザートも最高ですよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 18:51
カギコメさん>ありがとうございます♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-12 20:09
satykaさん>でしょう、本当美味しいよぉ♪
是非食べてみてぇ♪お勧め(●^o^●)
<< やばちーわぁ>< お花の季節です♪ >>