2017年 08月 20日 ( 3 )

キルトの病院

キルトのお尻にボッチができたのが、2年前
細胞の検査したら問題なかったが、それが今急に大きくなってきた。
心配になって病院へ行ったら、膿がたまっていた。
膿は取れる分だけ取ってもらった。
e0076995_22114516.jpg
後は薬で1週間様子見。悪いものではない。
病院でがんばったね、キルトさん。
優秀。

年を取ると人間と一緒で病気が出てくるよね。
お互いに年をとったわね、おばちゃん同士がんばりましょうね。
e0076995_22114701.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2017-08-20 20:36 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

この季節がきましたか。

梨の季節だわ。幸水あなたは最高です。いつもいつも、ありがとうございます♪
e0076995_14383072.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-08-20 14:38 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

朝霞 バソキ屋

ずーっと気になっていたバソキ屋へ行ってきた。福岡にもお店があるんだね。玉子入り焼きそばにした。美味しい、これはあぺたいとに似ている。朝霞でこのタイプ食べれるのはうれしい♪
e0076995_14371958.jpg
餃子も美味しい、辛ゴマをのせて食べるの美味しい。餃子に味もついているし、タレ無しで辛ゴマだけでいいかも♪お店の人も感じがいい。漫画も雑誌も絵本もあった。また、食べに行こう♪
e0076995_14372088.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-08-20 14:35 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(0)