2017年 09月 18日 ( 4 )

市ヶ谷 程々でよい。

市ヶ谷の防衛庁前の朱鷺
気取った感じもなく、味も程よく、料理も程よい。
ランチ料金に+100円でプチデザートも付けられる。

ドリンクもついて1100円~1600円
平日のちょっと贅沢ランチするには程々に良い。

今回は1300円の魚と肉の料理、パンチョイス。
それにサラダとスープとコーヒー
e0076995_19595544.jpg
肉も柔らかく、魚もフアフア
一人でも居心地よし。
リピだね。
e0076995_19595689.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-09-18 23:34 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)

出掛けられないなら。

この3連休、釣りに行く予定だったけど台風。
しかたない、出かけないならちょっと手の込んだ物つくるか。

パテが好物な私♪
三層肉のパテは前にも作ったけどおいしかった。
よし、これにしよう。

そんな特別な香辛料も必要なし、いいんだよね。
e0076995_11511821.jpg
はい、下準備完了。
後はお湯を入れた鍋で30分蒸し焼きすればOK。
冷やして食べるの待ちどうしい。

冷凍で保存して手抜きもできるw
e0076995_11511952.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-09-18 11:50 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)

きじの粉最高!

スーパーで発見(朝霞西友)
きじといえば、あの美味しいお好み焼き屋ではあ~りませんか。
これは食べてみたい。
e0076995_11501963.jpg
フアフアで美味しい。
これはええですな~。
次の日残したお好み焼きチンしたら、これまたうま~
焼きためて冷凍しておくのもいいかも!
e0076995_11502099.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-09-18 11:49 | レトルト・インスタント・弁当 | Trackback | Comments(0)

台風一過で暑かった~。

台風去ってキルトの朝の散歩は問題なく行けたが・・・暑お。
空はきれい☆

北海道の青空思い出す。
e0076995_11493452.jpg
草食べ中。
e0076995_11493504.jpg
帰ってきてくつろぎ中。
e0076995_11493640.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2017-09-18 11:48 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)