カテゴリ:未分類( 362 )

楽しかったけど残念だった。

贔屓の日ハムの試合を見に神宮へ行った。
近くでピッチング練習見れたりよかったけど。
試合は負けてガッカリ。

ま、贔屓の近藤も見れたしいっか。
e0076995_11332760.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2015-05-30 11:34 | Trackback | Comments(0)

幼馴染みとゲーム

ここんとこブログもさぼりっぱ
幼馴染と妹といつも三人で高校の時もあそんでたけど
本当、あのころから中身は変わってないんだなとつくづく思う。
三人でDS3で遊んでるのがゆるくて楽しいw
キルトの散歩以外でない日もw
GW意識して外にでよう。
e0076995_18332759.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2015-04-19 18:32 | Trackback | Comments(0)

シャトレーゼ♪



e0076995_21272122.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2015-04-05 21:26 | Trackback | Comments(0)

美味しくいただきまーす♪

e0076995_18485803.jpg


e0076995_18501466.jpg

e0076995_18510572.jpg
e0076995_18513870.jpg
e0076995_18515806.jpg
e0076995_18523459.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2015-04-05 18:48 | Trackback | Comments(0)

動物も人も同じ命ですが・・・違いあるの?

猫えさやり禁止条例ってどうよ。
野良猫に餌をまったくあげない世の中も怖いと思う。
猫は人間に捨てられて増えたのに、また勝手にルールを決めて減らそうとしている。
地球の中で害があるのは人間なんだわ。

同じ命大切にできないんだもん、そりゃ戦争もするわ。


[PR]
by yoshikun3776 | 2015-04-04 18:10 | Trackback | Comments(0)

マックが好きダァ

何だかんだマックが食べたくなる。
ポテトも一番好き♪
e0076995_2082064.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-02-20 20:04 | Trackback | Comments(0)

ふ〜ん。

限定ってことで購入。
e0076995_22282271.jpg
うーん。
思った以上にそうでもない。
感想としては・・・口の中が痛い!!
以上。
e0076995_22282259.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-02-12 22:27 | Trackback | Comments(2)

ワンパツ

キルトさん綺麗になって帰ってきたよ。
ナノシャワー??だったかな〜?
皮膚にもよく、毛穴の奥まで取れていいとかなんとか。
小型はプラス300円試してみた。
きっと良いのだろう、キルトさん無口でかたらないけどね^_^
今夜は早くから眠そうだ。
ヘビの縫いぐるみはお店から貰った物、明日遊ぼうね。
e0076995_0374037.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2015-02-07 00:29 | Trackback | Comments(0)

青い池

北海道の青い池の写真を友達が送ってくれた。
夜はライトアップされて綺麗らしい。
友達いわく昼間雪景色なだけだって。
たしかにそうでしょう。
温泉入ってから夜見に行くと良いらしい。
綺麗だね。
e0076995_19285779.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2015-02-01 19:26 | Trackback | Comments(0)

だまされた。

ファミマに売ってた。
マンゴー好きだから手に取ったが
なんじゃこりゃ。
薄くてマンゴープリンじゃなく、マンゴー風プリンだね。

王様まずいものしか食べてないのか?
おいたわしい。
e0076995_22313382.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-01-27 22:29 | Trackback | Comments(0)