カテゴリ:ecoライフ( 42 )

バスローブマン登場

寝る前にシャワーでも浴びてすっきりしようと思いたった。
シャワーも中盤にさしかかったその時事件が起こった!!
「ぽとり」と私のお腹に黒いものが落ちてきた・・・・
「ん?・・ご・ごきぶり!!!!!
дζ:?/@op9j0ut9 ml;skf:fkmbn@43iutpw/////////////////(゜□゜)/
シャワーも途中で外に出た。
このままではいけない、やつもぬれた様だし今なら飛ぶまい。
しかたないとりあえずシャワーでバブルを落とそう・・
私達のにらみ合いがつづいた。
「落ち着け」バスローブに身を包み私はおもむろにゴキジェットを片手に風呂場へ向かった。
ドアを少しだけ開け隙間から狙いを定めぶしゅーっと1吹き、やつがたまらず出てきた。
もう一度狙いを定めたぶしゅー・ぶしゅー・ぶしゅーっと立て続けに吹いた。
やつは動かない、我が家に平和がもどった。
が、私の寿命が8年縮み、テンションが100落ちた。

ほんともう古い家嫌!!><
引越ーし・引越ーし・急いで引越ーし!!
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-08-05 00:53 | ecoライフ | Trackback | Comments(27)

オリジナルポーズ

ホットヨガ通ってますよぉ^^/
本日で4回目になります。
これがまた気持ちいのなんのって、ヤミツキでございます。
大量の汗がポタポタと床に落ちて行くんですよ@@;
しかも女性に朗報、次の日の朝の化粧のりが違います!!
「どこまでのびるのー@@;」ってぐらい伸びてくれます^^
そして鼻のぷつぷつ(毛穴)がきれいになってきました。
あとこんなポーズはありません、あしからず。
       ↓
e0076995_23203291.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-08-01 23:26 | ecoライフ | Trackback | Comments(18)

ホットヨガ

行ってきましたホットヨガ。
これはすごい!!何がすごいって汗のかきっぷりが半端ない@@;
かなりの湿度で携帯で写メ撮ったらくもる、くもる(><)
60分間のヨガで水を1ℓ飲むんですが汗がでるわでるわ黙ってても「ぽたっ」って落ちますよ。
グレーのTシャツが終わった頃には濃いグレーになってました(><;)
来月から通っていこうと思います、がんばりまーすp(^^)q
e0076995_2333452.jpg

ちなみに鏡に見切れているのが私ことよしくんです^^ヾ
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-23 23:15 | ecoライフ | Trackback | Comments(26)

不器用ですが・・・

ホームセンターで「これは家のトイレの幅にぴったり!!」と思い目検討で買ってきた300円ぐらいの板にダイソーで購入したスプレーで色づけして壁にとめ、アクセサリーケースは1000円ですが、テキトーなものをいれて壁にとめました^^
e0076995_21513456.jpg

良く見るとテープがくっついたまま色付けしてましたぁ(><;)
味ということで・・・・みのがしてください^^;
e0076995_2152297.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-19 22:06 | ecoライフ | Trackback | Comments(12)

いたたたた

つい先ほどへまをしました。
自動販売機でお茶を買い取り出そうとしたら・・・・
”ガツン!!”「いったぁい(><)」
目測をあやまって取り出し口の蓋に小指をぶつけてしまいました。
折れたかと思いましたが、どうやら突き指のようです(; ;)
e0076995_18182130.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-02 22:17 | ecoライフ | Trackback | Comments(10)

ペチュニア

ペチュニアの赤と黄色を先月買ってきて植えたんです。
枝をのばし広がり花をつけてこんなにかわいくさきましたぁ。
これからも-っと、も-っと広がって沢山花をつけると思うんですよねぇ。
楽しみ^^
e0076995_2123981.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-05-29 21:17 | ecoライフ | Trackback | Comments(2)

ヒメエニシダ

門のところにあるもちの木は車が出る時目隠しになるので下の枝はきられてしまいます。
なので空いた場所へパームマットにヒメエニシダを入れて鳥の巣の様に木の枝に乗せてみました。
とてもキュートでかわいいですよ。
e0076995_20383298.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-05-06 20:44 | ecoライフ | Trackback | Comments(0)

庭の様子。

3月にすかしゆりの球根を150円で買ってきて植えてみました。
ぐんぐん伸びて現在↓こんな感じです。咲く日が楽しみ^^
e0076995_1923138.jpg

こちらは毎年勝手に生えてくる露草です。
朝早起きする人しか見ることの出来ない花です。
紫色で綺麗ですよ^^
早起きする価値あり!!
e0076995_1928418.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-05-05 19:29 | ecoライフ | Trackback | Comments(2)

ビフォー ちょっぴりアフター

昨日代官山のOUTLETという雑貨屋へ行って玄関マット1050円で購入かなり気に入ってます。
e0076995_17215043.jpg

我が家のガーデニングも1年ちかくなるので花も増えて
トレリスも置き、花壇も作り、煉瓦もひきました。
かなり変わっているのでは?!と思ったら
ぶっちゃけまだまだでした。(; ;)
ちょっぴりアフターって感じですね、がんばります。
e0076995_17281348.jpg

         ↑ビフォー
e0076995_17271352.jpg
      
         ↑ちょっぴりアフター
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-02 17:28 | ecoライフ | Trackback | Comments(2)

トレリス

ガーデニングの命の土を買いに新座のビックサム(ホームセンター)へ行ってきました。
ここはホント安くていいですね。
腐葉土×3と赤球(中玉)×1いずれも一袋380円ぐらい
「会計して帰ろっと」思ったらトレリスも安い。
e0076995_1714728.jpg

1980円でした。
思わず買っちゃいました。
しかも、エアコンの目隠しトレリスも買っちゃいました。(*^ ^*)
こちらも安い2980円でした。
e0076995_1755656.jpg

組み立て終わった時には私の指に血豆ができていました。
(><)
だんだん庭や自宅がかわいくてならなくなってきた今日この頃です。
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-02 17:10 | ecoライフ | Trackback | Comments(0)