カテゴリ:美味なもの( 203 )

こりゃ、たまらん

2年前くらいから気になっていたヨックモックのアイス
美味しいのかなぁ??
5本で1080円とはなかなかの物よのぉ。

とりあえずバニラ購入。
e0076995_08293262.jpg
1本200円って事だけど、やっぱり美味~♪
これはリピだね。

他にイチゴ・チョコがある。
気になるねぇ~。
e0076995_08293401.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-08-05 08:28 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)

ラム酒香るモンブランいいね♪

旦さんの誕生日に朝霞駅ビルのFLO
チョコレートケーキ買おうとしたら売り切れ><

それならと、ラム酒香モンブランにしたら正解!
大人向けのケーキ♪

これは、是非リピしたいね☆
e0076995_22453843.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-05-27 22:45 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)

やっぱり最高~♪

私の大好きなドレッシング♪
一番濃厚で美味しい☆

大江戸ドレッシングネットで買えるようになったので
まとめて10本買っちゃった♪

今は寒いから冷ややっこしないけど
夏にはこれをのっけて食べると美味しい。

トロ~じゃなくてボトって感じなのよね。
濃厚好きにはたまりませぬ。
e0076995_16370639.jpg




にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-01-29 16:36 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)

美味しい~♪

お正月にハーゲンダッツ食べよう♪って買ってあったアイス。

見た目はおいしそう。
e0076995_07473585.jpg

あら?クッキー入れた分減ったの?w

でもこれ美味い♪
また買いたいと思った。
e0076995_07473800.jpg





にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-01-03 07:45 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)

モダンクリームパン♪

品川で軽く何かを食べたい。
高輪口に出てみた。
うーんよくわからないけど暑いから建物の中に吸い込まれる。

ポンパドールのイートインで食べた。
クリーム入ったフランスパン、ちょっと堅い。
良くあるあるカレーパン、普通においしい。
珈琲美味しい♪
e0076995_07475940.jpg
ポンパドールで凍らせたモダンクリームパンを試食した。
旦さんにも食べさせてあげようと一つ購入。
e0076995_07480081.jpg
少しつぶれたw
e0076995_07480125.jpg
半分づつ食べたが、やっぱりおいしい。
特に何も言ってなかったが私は確実に気に入った。
クリームもなめらかでおいしい、アイスっぽい☆

しらすのピザパンも食べてみたいなぁ。
池袋東武とISPに入ってたな、志木マルイにも入ってる。
今度ぷらりと行ってみよう♪
e0076995_07480352.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-08-27 07:47 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)

ルーチェの手作りゼリー♪

いただき物のこのゼリー美味しさにびっくり☆
桃が一番だったけど、オレンジもコーヒーも美味しかった。

調べたらルーチェはレストランらしい。
タルトも美味しそう、今度ぜひ一度ランチで行ってみたい♪
e0076995_11100525.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-07-20 08:08 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)

みはしのところてん♪

甘いお土産もあるけど、ところてんがあったから購入。
e0076995_13401216.jpg
すっぱすぎず食べやすいかも。
私はもっとビキビキに酢がきいたのでOKだけどねw
e0076995_13401453.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-07-18 13:39 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)

ももとメロン

東武東上線池袋駅改札入った場所のジュースバー
時々立のみ族になる

ちらりと見ると、ももとメロン!?
美味しそう☆ ☆
どれどれ?? う~、うまい!!

桃もメロンも感じるのねぇ、いいわ得した感じ。
S260円、また飲んじゃおうかなぁ♪
e0076995_23215187.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-06-01 23:11 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)

食べにくいが美味しい

旦さんの誕生日にグラマシーニューヨークのクリオブルー♪
1個600円、大きさも大きい。
e0076995_22182459.jpg
味は大人のチョコレートケーキ☆
しかし壁があり中々食べるのに苦戦よねw
しかし、高級だけどまたいつか食べたい♪
e0076995_22182977.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-05-27 22:17 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)

このカツ重美味しい♪

会社の帰りに美容室行ったから夕飯を買って帰ることにした。

我が家はマイセンが好き☆
しかし、渋谷の味ののれん街のマイセンより池袋のマイセンの方が充実してる
というかお弁当全体、渋谷シャレオツ 池袋しっかり弁当♪
個人的にしっかり弁当派

このかつ重初めて買ったけど味が濃すぎず、食べやすい☆
これリピあり、何食べてても美味しい♪
さすが愛するマイセンだわw
e0076995_16573449.jpg



にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-05-07 16:56 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)