カテゴリ:渋谷・代官山・目黒( 56 )

お代官山でおむすび

この休みで美容院いってきたのだぁ。
そしてお昼はおにぎり屋田田(でんでん)でおにぎりセットを食べてきましたぁ^^
おにぎりの値段+525円(惣菜2・つけもの・味噌汁・おはぎ・お茶)です^^b
e0076995_20302710.jpg

お店の中はカウンターとテーブル席3つです。
マスターは昔おにぎり屋というものに出会って衝撃をうけておにぎり屋やろう!!っておもったらしいです。
ショーウインドの中のおにぎりが常識だったのに握りたてを出すなんて、それにしても中身も色々あるし、奥が深いって。
でも色々苦労もあったらしいですが、人にめぐまれたって言って他のお客さんに話してるのを「ふんふん」って聞きしました^^b
e0076995_20304539.jpg

私が頼んだのは今日おすすめの「チーズ明太」と「五大梅」にしました♪
今日の惣菜はピリから豆腐と厚焼き玉子でした(●^o^●)
一人でも平気な店ですよ^^b
e0076995_20312139.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-17 20:56 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(12)

人間関係

渋谷スペイン坂にある大好きなカフェ人間関係です^^b
”人間関係”って言うとみんな「え?」って一瞬とまります。
やっぱり嫌な響きなのでしょうかねぇ^^
e0076995_06539.jpg

人気ランキングぽちっと押してみて(*'-'*)b

つづきをどうぞ。
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-16 00:14 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(4)

渋谷 梅蘭

今日はキルトも居ないので友達と晩ご飯を食べることにしました。
本当は恵比寿の大島のちりとり鍋を食べたかったのですが、予約無しでは無理との事。
急遽渋谷の梅蘭(中華料理)に行ってきました^^
e0076995_2304816.jpg

ここは焼きそばで有名なお店です。
というのも、とろみあんを中華麺で包んで焼いて外側を卵でカリカリにしていいるんです。
e0076995_2334493.jpg

↓麺を割って中からとろ~りあんが出たところ♪
e0076995_237272.jpg

そのほかに↓ピータン(箸つけちゃいました)
e0076995_2385322.jpg

↓青菜そしてショウロン包4つ(写し忘れ)
e0076995_2391620.jpg

最後の杏仁豆腐ですがこちらはクーポン持って行ったら
サービスで付きます^^b
梅蘭のクーポンはこちらで
e0076995_23124379.jpg

コレだけ食べて一人2020円でした^^v
横浜店だとかなり並ぶらしいですが、こちらだとタイミングよければ並ばなくてOK!
ちなみに私達は並んでません^^
味は普通でした。
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-31 23:15 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(5)

渋谷東武ホテルのカフェ

渋谷のお茶の時間は席を確保するのにかなりしんどい><、
どこも込んでて入れないときは、NHKホールとなりの東武ホテルの1F
ここは座れます^^b
ケーキセットはコーヒー・紅茶が選べて945です♪
ケーキは4種類から選べました。
私の抹茶ムースと紅茶
e0076995_2251881.jpg

お友達のモンブランとコーヒー
e0076995_22512510.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-17 22:45 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(2)

恵比寿

こちらは恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアです@@
すごくゴウジャスで迫力ありました。
きれいでしたよぉ、ため息がでますね
e0076995_17351890.jpg

もうちょっと近くでとってみました^^
e0076995_17342178.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-03 17:42 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(18)

代官山 labohome

今日は代官山の「LaBoheme」というパスタ屋でランチをしました。
↓蒸し鶏と長ネギの和風パスタ 950円 ・ トニックウォーター 250円
e0076995_19163274.jpg

海老と青じそのパスタ 950円 ・ ピーチティ 450円↓
もちろん、デザートもありどれもおいしそうでした。(^ ^)
お店の雰囲気も店員さんも味もいいですよ。



e0076995_19165588.jpg

LaBoheme
am11:30~am5:00 


e0076995_1943216.jpg

その後目黒川沿いの桜を見てきました。
天気はうす曇だったので写真も桜がはえませんね。
しかし、川沿いにずぅーーーーと咲いているので圧巻でした。
寒いのに結構人もでてましたよ。

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-04-01 19:31 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(0)