カテゴリ:kilteの様子( 401 )

ぽちたま会に行ってみた。

近くの公園で月に1回ぽちたま会が開催されてます。
ぽちたま会とは犬・猫の里親探しです。
そこではじめは譲ってもらおうと思ったのですが、私が仕事もフルでしてるのでいい条件のところに貰われていくのです; ;
そりゃそうですよね、今まで苦労した子達ですから良い条件のところの家族になったほうが幸せですもんね。
そこで、ペットショップで大きくなりすぎたキルトを連れて帰ってきたってわけなんです。キルトと私は縁があったんですね。
話がそれましたが、そこで何か私にも役に立てることがあるはず!!と思い、ぽちたま会に行きカレンダーとタオルセット1000円とおもちゃ500円を購入。
ほんのちょっとの金額ですが、参加させてもらいました。
着れなくなった服なども引き取ってくれるとの事でしたのでそういう参加の仕方もあるんだなと思いました。
e0076995_0263055.jpg

これがおもちゃ、中に鈴がはいっていてかなりキルトのお気に入り^^b
e0076995_23582581.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-14 00:50 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)

バーバーyosi

ミニチュアシュナウザーをカットにだすと6500円@@;
そ、そんなお金は出せないのよぉ。
そこで、私が切ることにした^^v
どうですか、まあ見られる感じにきまりましたよね^^b
e0076995_044882.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-12 00:07 | kilteの様子 | Trackback | Comments(21)

今朝は雨

彼女は雨が降ろうが槍がふろうが散歩にいきたいのです。
雨の土手は誰も居なく、ふたりじめでした^^
ぬれてふわふわ感がなくなったキルトでしたぁ^^
e0076995_933424.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-09 09:38 | kilteの様子 | Trackback | Comments(19)

ご来光!!

いつもコメントをみなさんいただいておきながらなかなか訪問できずにすいませんm(_ _)m
キルトもまだまだ甘えたい盛りなのに私も仕事をしているのでなるべく一緒の時間を作ろうと思うとその後、バタンキューでして^^;
言い訳はこの辺にして、今朝の散歩風景。
6:40分ごろですかねぇ、朝日が出てきました^^
なんかいい事ありそうな得した気分^^
でも、さむかったぁ><
e0076995_0124788.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-06 00:24 | kilteの様子 | Trackback | Comments(19)

美容室のイケメン

私の行くお代官山のえどえどには私の大好きなイケメンがいます。
こちらがそうです↓
名前は琥太郎(こたろう)です^^
必ずひざの上にのかってくるんですよねぇ^^
この子は代官山で迷い犬してたらしく、飼い主が現れないので店の方に現在は引き取られているんです、ナイスボーイです^^b
e0076995_23404271.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-03 23:52 | kilteの様子 | Trackback | Comments(18)

泥棒発見!!

何者かが、私のかばんをあさっている・・・・
と、次の瞬間!!
e0076995_23471293.jpg

逆にかばんにつかまりました^^
まったく忙しいですよ、キルトさんは^^;
e0076995_2351927.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-30 23:52 | kilteの様子 | Trackback | Comments(16)

苦手なんです・・・

私の大好きな炭酸、キルトは苦手のご様子。
カバンの前に炭酸もってくとかなりビビッて逃げてきます^^
今も洗濯バサミ咥えて逃げていきました。
まったく、油断も隙もありません^^;
e0076995_2342862.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-29 23:45 | kilteの様子 | Trackback | Comments(18)

patがLOVEなの^^

画像がにじんですいません^^ヾ
家のキルトは一部肉球がつながっています。
まるでハートのような形です^^
特に歩くのには問題はなしです。
お店の人には残念そうに言われましたが、私は個性的でかわいくおもいました^^
ラブリィ*^^*
e0076995_19454581.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-12 19:57 | kilteの様子 | Trackback | Comments(17)

散歩でびゅー

今日は初散歩、以外に歩きました^^
足たたきながら「おいで、おいでぇ。キルト」っていうと1mぐらいあるいての繰り返しでした。
初めてだし、まったく歩かないかもなぁって思いましたが大丈夫でした^^
牛歩でしたが、なんとかご近所一周出来、デビュー無事終了。
外ではトイレはせず、家で「あずましぃ」言いながら済ませておりました^^;
e0076995_2345889.jpg

あずましいとは北海道の方言で「いごこちがいい」「落ち着く」
 使い方:「やっぱり我が家が一番あずましいねぇ」ってな感じです^^b
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-09 23:57 | kilteの様子 | Trackback | Comments(14)

芸術の秋?

クラシックは気分が落ち着き、リラックスできるとのことで借りてみました!!
モーツアルトとショパンどちらも100選です^^b
なかなかいいですねぇ、しかも「これCMで聴いたことある、これもドラマで・・・・・」と結構ありますねぇ^^
知らず知らずにきいていました、以外に身近じゃーん^^b
e0076995_23505588.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-11-07 23:54 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)