カテゴリ:kilteの様子( 401 )

今朝も朝から暑かった♪

朝7:00ころでもう暑い。
明日も早起きして散歩へ出かけようね、キルトさん。

昼間は肉球焼けちゃうし、照り返しが半端ないからね><
e0076995_21151684.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-06-18 21:06 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

ペッタンコ

キルトさんのリラックスタイム♪
うすーーーーーーーくなってる。
e0076995_20532785.jpg
シュナは関節柔らかいよねぇ♪
たしか、ジャックもペタンコできた気がするなぁ。
コミカルでかわいい☆
e0076995_20532857.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-06-13 22:21 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

蒸し暑い

キルトさんと散歩
公園の木陰で一休み。
あら、キルトさんちょっとブスに写ってるwぷぷぷ
でもたまにはいいねw
e0076995_16101223.jpg
今日は殿様バッタとであった☆
久しぶりね。
車バッタに出会わなくなったなぁ。
あれは北海道だけか?
e0076995_16101465.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-06-12 16:01 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

花冠にかぶりつき

シロツメクサが満開だから
花かんむりでお洒落させたら・・・・
あら、かわいい♪
e0076995_18363904.jpg
次の瞬間!
かぶりつき☆
気に食わなかったのねw
e0076995_18365671.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-06-05 18:36 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

モコモコからつるつるへ

キルトさんモコモコしてきたもう限界。
そして暑そう。
e0076995_21205704.jpg
ワンパツできれいにツルツル♪
こころさんにて。
e0076995_21205897.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-06-04 21:20 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

むむむ?

夕方散歩へ出かけた。
キルトさん相変わらず草をムシャムシャ
たいして食べれてないんだけどね。

ん?
奥の水が出てる場所に?
何か居る?
e0076995_22481141.jpg
アオサギが噴水にのっているw
バランスいいわねぇ♪
e0076995_22481249.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-06-03 22:47 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

歳をかさねると

キルトさん来週カット、いまのびのび
延びてるときもモコモコでかわいい

健康面は先週尿検査しphが高く細胞が出てるかもしれないと言われ様子見

今週たっぷり持っていって調べたら
結晶もないし細胞もない、ただPhはやや高い
DHCのクランベリーを飲んで様子見

シュナウザーはストラバイトにも遺伝子的になりやすいらしいから、要注意だね。
これからも時々尿検査しながら注意していこう♪
ph6からクランベリーでどれくらい下がるかまた1か月後くらいに調べてみよ。


e0076995_22400103.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-05-29 08:43 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

らぶり~♪

花が風でゆらゆら
キルトさんクンカクンカ匂いを嗅いで確かめているw
かわいい、パチリとな☆
e0076995_19551513.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-05-13 19:54 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

入りたいけど入れない

キルトさんなにかとエリザベスが邪魔をするよう

ハウスに入りたいのにはいれない。
からその前で寝る。
e0076995_18504405.jpg

早く治ってマイハウスに入りたいね。
何をしてもかわいいね。
e0076995_18504516.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-05-05 18:04 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

餌がポロポロ、いっけね!

時間になると餌マシーンが動きだす。
皿を洗って取り付け忘れたらパラパラパラパラ・・・・
床が星屑みたいになってた!!
ひやぁーーーーーーー。
e0076995_20481089.jpg
慌てて拾ってる私はキルトはどこじゃ?
お?ごはん食べスペースで待っているw
いい子でよかったw
e0076995_20481190.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-05-04 20:47 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)