カテゴリ:kilteの様子( 401 )

哀愁

手に皮膚病できて薬つけるとなめちゃうから
エリザベスカーラー

外を見つめて哀愁感じる。

散歩してたら犬猫飼ったことないんだろうね
「帽子ですか?」いえいえ、コレコレしかじか・・・

飼ったことある人は「偉いは、うちの子は壊しちゃうのよ」って凄くない!!
うちはパワーなくてよかったわ。

早く治るといいね、キルトさん
痒いの痒いの飛んでいけ~
e0076995_11305647.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-05-04 11:30 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

新しい散歩道~♪

雨が止んだから、キルトさんと散歩

黒目川(わくわくドーム近く)が工事されていて
階段でしたへ降りられるようになっていた。
早速おりてみよう。

花の木交差点と城山公園の間の橋をくぐりぬけ~。
e0076995_12293373.jpg
振り向くとこんな感じ、右がわくわくドーム
e0076995_12293481.jpg
この川は鯉がわんさかいる
水門にオレンジ色のがいた^^
写真には写らなかった。
e0076995_12293675.jpg
左にクロネコ、右ぎにアオサギ
鴨ちゃんもいたりいろいろ出会えたね♪
e0076995_12293748.jpg
笹橋を通り抜けて
e0076995_12293927.jpg
旧積水裏の道の橋を抜けると
e0076995_12294011.jpg
いつものビオトープのある道につながる
e0076995_12294287.jpg
この水に濡れたキルトさんを後ろ向きに撮っていたら
フニュ~
大き目のワンコのウンチョス踏んだ><最低!!

濡れてる草にこすりつけたら取れたけど・・・・はぁ、まいった。
とにかく、みんな愛犬のおとしものはお忘れなく。
e0076995_12294327.jpg
そしらぬ顔でスタコラ、ちょっと憎めるよ~。
気を使ってよ~。

この後田島公園パトロールして終了
今日も楽しい時間だったねぇ♪
e0076995_12294538.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-04-24 12:27 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

天気が悪いから

キルトさんも今年で10歳になるからか
天気が悪いと動きがわるい。
そもそも雨が嫌い。

皮膚病もすこしでた。
かわいそうに、一応クリームと薬用シャンプーもらってきたからこれで様子見。

夕方から晴れるみたいだし、ゆっくり散歩行こうね♪
年を重ねたキルトさんますます愛おしい。
e0076995_10035854.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-04-24 10:03 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

まだまだ、お花見♪

田島の土手はいいぜ~♪
まだまだ花見が楽しめる♪
e0076995_15271755.jpg

キルトさん暑そう!!
でも、楽しそう♪
e0076995_15271942.jpg

そして草食べてます。
美味しいかね?
e0076995_15272262.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-04-10 15:24 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

今日午前中暖かかったなぁ♪

今日の午前中は風邪もなくいい天気でよかった♪
e0076995_15471338.jpg
桜はどんどんつぼみは膨らんでるけど咲いてない・・・・が、
みんな今日という日に決めてしまったからか
お酒が飲めればいいからか宴会を強行していた^^
e0076995_15471519.jpg
午後からは寒くなって、室温もさがったなぁ。
くっついて眠ってる。
いとおしや~。
e0076995_15471685.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-27 15:46 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

寒いが春はきてるっぽい。

キルトさんと今朝散歩したら、寒!!
日当たりのいいところの桜がすこし多めに咲いている。
e0076995_19444622.jpg
桜はほとんどつぼみ頑張って咲いている。
e0076995_19444939.jpg
公園のユキヤナギは満開☆
e0076995_19445221.jpg
家の前もクリスマスローズ満開♬
体感では感じられないけど、春きてるね。
e0076995_19445492.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-26 19:38 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

桜はまだかいな

さくら~、さくら~♪
土手の桜はどうかいね?
e0076995_22143678.jpg
つくしが生えてる。
e0076995_22143818.jpg
そして、桜さんまだまだカッチカチだねぇ^^
e0076995_22144000.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-22 22:13 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

梅とキルトさん

キルトさんワンパツでビューティーにw
梅と一緒に撮りましょうかね、パチリ
しかし、この公園草ボーボーだなw

e0076995_21500387.jpg

カットの後の写真撮影
1月分(もらい忘れて今回いただいた。)
e0076995_21500463.jpg
3月分
キルトさんはラブリーより被り物の方が似合う気がするw
ココロさんブログ

e0076995_21500678.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-06 21:48 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

今朝も寒いね

今日の朝日6:15くらいだったのかなぁ。
きれいだった。
でも、寒い!!
e0076995_09403370.jpg
草も霜がおりてる。
が、キルトは張り切ってる!!
e0076995_09403638.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-02-27 09:37 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

帰りたい

家を出る前からキルトのこの姿みると「帰りたい」と思う私。

この間の日曜日会社行きたくないなぁって
PCで思わず「帰りたい」入力したら全日本帰りたい協会が出ていた。

考えたらもう20年くらいこの教会の会員だw
仲間が沢山いてうれしかった♪^m^
e0076995_23085855.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2016-02-23 23:07 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)