カテゴリ:池袋・護国寺・目白( 204 )

ゴリラが池袋にやってきた。

池袋のエソラにゴリラコーヒーがやってきた。
ブルックリンからやってきたらしい。
ニューヨークの下町ってとこか?

ガツンとくるねぇ、くぅ~。
本日はカフェオレS340円
ちょっと、オープンしたばかりで接客が・・・学校祭レベルw
だが今後に期待しよう。

しかし、お店の雰囲気席の感じ遊び心もありいいねw
な~んか気に入った^^
今度はデザートたべてみようかね♪
e0076995_21385335.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-28 21:37 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)

しょっぱい系フレンチトースト

また来ちゃった。以前はソーセージのセットだった。
今回はスープカレーとフレンチトーストのセット1100円だったかなw

おいしいっすぅ♪
e0076995_23101924.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-26 23:07 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)

池袋 牛カツ

勝牛へ行ってきた。
こりゃたまらんなぁ。
キャベツのドレッシングうまい!

山椒・だし・カレー・ソース・温泉卵・わさび
いろいろ味を変えられるごはんお代わりOK
e0076995_23183398.jpg
温泉卵にくぐらせてもよし!
e0076995_23183440.jpg
わさびとダシ醤油で食べるのが一番私は好きかな。
結局温玉残ったからごはんお代わりして食べたら
お腹パンパカパンだわw
美味しかった、満足まんぞく
e0076995_23183534.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-18 23:17 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)

410円、やっぱりいいね♪

池袋のエチカ美登利寿司で旦さんと平日ランチ500円食べて
そのあと釣りの仕掛けやら購入し、ビックカメラで時計ながめた後お茶した。

ドリーム珈琲♪
チーズケーキ・アイスコーヒーで410円
ふぅ、一息ついて帰りましょう。
e0076995_17420441.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-17 17:40 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)

コスパと味と言うことないっす。

十割蕎麦の嵯峨谷もり蕎麦290円・かき揚げ100円いいねぇ。
ちゃんと蕎麦湯も付いてくる。
たまらんな。

2回とももりにしたから次回は違うものにしようかなぁ。
e0076995_08574791.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-17 08:57 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)

二年に一度のブロンテ村のピスタチオ

池袋ISPのジェラテリア・ラ・ナポリで本日3種類500円
よし!食べよう。

どれどれ、何にしようかなぁ。
ほほぅ。
やばい!なんだこれ2年に一度のブロンテ村のピスタチオ?!
食べよう。
それと大人のコーヒー、そしてカシス
サービスで一口分どれか味見できますと1スプーン♪
マンゴーにします!!
結局4種類食べらてた。

やばーーーい!!ピスタチオうまーーーーーし
大人のコーヒーもいい。
マンゴーもこゆーーーーい。
だが、個人的にはカシスが最高!!
大満足!!
e0076995_00212668.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-17 00:18 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)

RINGOのアップルパイ♪

池袋に北海道のきのとや系列のRINGOがOPENした。
きのとや・・・懐かしい。北海道のものだし、ハズレはないはず。
BAKEだって姉妹店で大当たりの店だしね。

10分くらい並んで購入
1個399円、ちと高め
帰ってきてから食べたからオーブンで温めて食べた。
うまーーーーーーーーーーーーーーーーい。
今度は焼き立てを食べたい。
e0076995_08530859.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-12 08:49 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)

値段が素晴らしい。

池袋ドリームのコーヒーを
会社帰りに飲みに行った。

ふぅ、焙煎の香りとたばこの香り
昭和だなぁ。

今日のコーヒーとチーズケーキで410円
また疲れたら行こう☆
e0076995_21065105.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-05 18:22 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)

ご飯なフレンチトースト♪

池袋のフレンチトーストの店ストファーズへ行ってきた。
私はソーセージとカポナータ、それにフレンチトーストにするためのパンを3種類から選べる。
バタールにした。
e0076995_15253678.jpg

ハンバーグのロコモコ
e0076995_15253804.jpg

チキンとオムライスなど種類が沢山あった。
食事系についてくるフレンチトーストは甘くないのでおかずにもあう。
ガバオや生姜焼きやらスープカレーやらご飯ものもあるんよね。
次回はスープカレーか?ガバオか?まようなぁ。

気が付けば男性ばかりがいたw
e0076995_15254183.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2016-02-25 15:24 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)

目白の甘味~♪

志むらまで会社帰りにいってきた。

季節限定の2色餡のくずがけ、ゆず餡と白餡(正式な名前はわすれた)900円
e0076995_21372136.jpg

季節限定のあんみつ800円
e0076995_21372307.jpg

そして何より一番大好きな九十九餅
この餅の為だけにここのお店来ちゃうからね☆
ありがとう、志むら
e0076995_21372483.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2016-01-30 21:36 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)