カテゴリ:美容と健康( 63 )

ミントレモン水

我が家のミントはアップルミントか?
それともパインミントか?
忘れた(笑)
国産レモンあったから水を作った。
リセット水として目覚めに一杯。
これから少し寒〜なるな。
e0076995_2015524.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-28 20:09 | 美容と健康 | Trackback | Comments(0)

ホットヨガはじめました。

ラビエに以前(まだ会員のはず)通っていて会社帰りにはちょっと通えないってことで行ってなかったけど、近隣の和光と成増の2店舗だけ使えるラバに通うことに。
やっぱり身体が伸びていいね。
四十肩にもききますわ(笑)

真面目に運動しなくちゃね。
↓西友でパンツ1200円、トップ580円だったかな?
ドライ使用で着心地もよかった。
e0076995_22351735.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-09 22:25 | 美容と健康 | Trackback | Comments(4)

健康診断でそう来たか…

去年脂質代謝B判定。
今年は脂質代謝Cにダウン。
やっぱりか…。
ドロドロ血だぁ、改善しなくては。
e0076995_23345332.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2014-07-13 23:32 | 美容と健康 | Trackback | Comments(0)

冷えとりジュース

小松菜3株、りんご1/2、水3/4をミキサーでまぜレンジで2分
のレシピだったなぁ。
りんごも今ないし冷たいままのみたい気分。
e0076995_16311566.jpg

今回りんごジュースあったから試してみた。
小松菜2株にリンゴジュース1カップでミキサーにかけて冷たいまま飲んだら、美味しい☆
温めたほうが冬向きかな、夏は冷たいままでもいい感じ。

しかし、いろんなレシピあるんだなぁ。
e0076995_16311565.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-01-31 22:11 | 美容と健康 | Trackback | Comments(0)

インフルエンザ始まりました。

上野胃腸科でインフルエンザはじまりました。

今日からだったらしく、受けました。
これで冬の準備もOK^^
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-10-21 23:09 | 美容と健康 | Trackback | Comments(0)

ベジブロス♪

カーテン屋さんのゆかりさんよりベジブロスを頂きました♪

略すと野菜ダシです。
野菜くずでつくるダシで栄養満天!アンチエイジングです^^b

いやぁ、ありがたい。
私はもっぱら食べる係りに徹してます。
いつもいつもカーテン屋のゆかりさんみーちゃんありがとう^^
e0076995_2243028.jpg

早速作ってみました。

煮物もやさしいダシが利いて美味しい☆

次回はまた別なものに挑戦したいと思います^^
e0076995_2243419.jpg

人気ランキング
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-09-14 22:42 | 美容と健康 | Trackback | Comments(6)

熱中対策水♪

朝霞薬局ウェルシア東口店で購入、梅干し味。

暑いから何かと水分+塩分必要ですからね。

無事に乗り切りましょうね☆
e0076995_2228297.jpg

人気ランキング
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-08-11 22:27 | 美容と健康 | Trackback | Comments(2)

歩きます。

リーボックの靴♪
誕生日プレゼントにのんちゃんから買って貰っちゃった♪

散歩と通勤で履いてみます^ ^
e0076995_7314881.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2013-05-11 07:28 | 美容と健康 | Trackback | Comments(4)

花粉症は辛いぜ。

目が痒くて目を洗ってみたり色々してますが・・・・

もう私には初期段階のものではどうにもならないらしい。。。。
e0076995_19172093.jpg

病院で薬もらいましたよ。

点鼻、点眼、飲み薬2種。

これで完璧3000円代なのでそれほど高くなくよかった。
e0076995_19172115.jpg

散歩中風がビュービュー吹いてます、おそろしや><

キルトさんは平気で楽しそうにクンクンしてました。
e0076995_19172231.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2013-03-14 19:16 | 美容と健康 | Trackback | Comments(4)

足湯たんぽ最高♪

足湯たんぽしながらTV最高ですね♪
これはやめらない。

足湯だと水浸しになりますがこれは布団に寝ながらも運ぶのも楽でいいです☆

身体がだんだんホカホカして健康になれそう(*^^*)
e0076995_2353843.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2013-02-16 22:56 | 美容と健康 | Trackback | Comments(4)