カテゴリ:美容と健康( 60 )

眉毛も色を合わせましょう。

私が行く代官山のエドエドさん(美容室)では髪色をやるときに一緒に
眉毛のカラーリング1000円でやってもらえるのですが。
なんせ、毎月美容室に行かない私ですので眉毛が黒くなってきます。
そんな時役に立つのが脱色クリーム♪これはいいですよぉ。
一回買うとしばらく使えるしね^^b
注意点としては間違っても脱毛を購入しないで下さい。
脱色ですからね^^b
自信のない方はエドエドのスガワラサンにやってもらってください^^b
e0076995_10433238.jpg

エドエドさん情報 私の担当 スガワラさん(腕は確かです。なおかつ美人)
必ず予約を入れてから行ってね^^b03・3476.6489
スガワラさんを指名してください。特に指名料はとられません
眉毛のみのカラーリングではOFFは無理すがカットやパーマは
”よしの日がな一日のブログ”みましたで20%引きになりますか??
と聞いてくれればOFFになると思います。
ただし、スガワラさんのみ有効。
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-01 10:47 | 美容と健康 | Trackback | Comments(8)

吹き出物が出なくなった。

会社でいつもヤクルトさんが廻ってきた。
そこでヤクルト400を(シロタカブが400億個入っている)毎日飲み続けたら。
2ヶ月で不思議~~。
いつも口の周りにぷつぷつ出来てたのに出来なくなりました^^
それにお通じもよくなったし、いいので旦さんにもすすめました。
旦さんは下しぎみがなくなったようです@@
e0076995_12112965.jpg

で、仕事やめてからも飲み続けようと思いました♪
一日74円で健康になれるなら安いしね^^b
ちなみにこの400はヤクルトの販売店にしか置いて無いので注意!
興味のある人は0120-11-8960のお客さん相談センターまでどうぞ。
e0076995_12114350.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-04 12:38 | 美容と健康 | Trackback | Comments(10)

KIYAの爪きり

この爪きりなんですが、5cmほどの大きさしかありません。
ですが、切れ味は最高。
我が家の爪切りはこの木屋刃物店の爪きりに限ります!!
さすが刃物店、職人の技がひかります。
e0076995_2116490.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-25 21:22 | 美容と健康 | Trackback | Comments(2)

家族のはぐきと歯をまもります。

この三宝はぐきみがき(1470円)を歯医者さんで知りそれからというものこちらしか使えなくなってしまった。
歯槽膿漏の人そうでない方もいいんですよ^^
歯茎の血行がよくなり綺麗な色になるからです。
ほんの5mmぐらいの量でOKです
ですのでちょっとお値段が張るのですが長持ちしますのでおすすめですね^^b
我が家も、実家も妹のうちも全員このはぐきみがき粉です^^v
つかうと他のものには変えられません。
e0076995_15571889.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-25 16:05 | 美容と健康 | Trackback | Comments(10)

驚異の美容液、まじすごい!!

このクリームなにがすごいって、つけた瞬間から顔が持ち上がるの!!
うそだと思うでしょう^^{私も最初思った”まゆつば”だって

いつも行っている美容室で「小顔になりたくないですか?!」って言われて
「顔は切らないよ!!」なんつっていってたら
あれよ、あれよと半分付けられて「はい、見て^^」って見たら
「あああああああああああああ、何これ??」片方だけ顔が上がってる!!
正味1分・・・あわわわわ・・・・「買う!!」って即決^^;
e0076995_21183925.jpg

顔のたるみは水分不足が原因なんですってね!
30gで12600円40日ぐらいもつのです^^b{この量ね
高いか安いかはその人次第^^
今年最後の私のお勧めです^^b
e0076995_21205157.jpg


Cimom MistyⅡという話題の三大成分配合の美容液
白金でシミも消える予定^^
一人で綺麗になったらすいません^^ヾ{会社でやせたって言われちゃったぜ

購入先 
えど、え、ど[美容室]代官山です。
TEL 03-3476-6489 FAX 03-3476-6488
担当:菅原さん

ネット購入もできるらしい

何歳になれる??
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-18 22:18 | 美容と健康 | Trackback | Comments(19)

冬なのにしっとり、もっちり

ちょっとーーーーーーーーーーーー女性のみなさん大変!!
最近はじめた豆乳パインだけど、やばい@@”
基礎代謝が上がるって言うから飲み始めたんだけど、ビックリ@@”
肌の調子がめちゃくちゃいいの@@
冬だというのにしっとり、もっちり

ファンデーションののりがめちゃくちゃいい^^
会社の人にも「いい感じねぇ」って言われちゃった(●^o^●)
是非やってみてぇ^0^/{まだ私も4日目なのにぃ、うれしい

1:1の割合よ^^b{朝晩のみはじめました♪
e0076995_2254197.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-11-12 22:40 | 美容と健康 | Trackback | Comments(21)

ドライアイにはやっぱりこれだね。

ドライアイと身体のつかれにも効くカワイ肝油ドロップ♪
私は子供の頃も大好きだった(*^_^*)
今回は定番の出はなくこの緑の缶のタイプを購入してみた。
ラフランス味もあったけど、今回はこちらにしました(^◇^)
e0076995_16514742.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-06 16:56 | 美容と健康 | Trackback | Comments(12)

風邪のひきはじめにはコレ

風邪のひき始めに飲むと良いといわれて飲みました。
名前はエキナセアです。
ハーブとビタミンEが入っています。
私は病院の風邪薬がアレルギーで飲めないので、とても助かります。
風邪薬が苦手なかたや風邪にかかりやすい人にもお勧めです。
季節の変わり目に飲むのもバリアになっていいようで、2週間飲んで1週間やすむのがいいそうです。
30日分で760円
e0076995_718296.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-15 06:12 | 美容と健康 | Trackback | Comments(4)

アレルギーの方におすすめ

これはヤクルトから出ている紫蘇ドリンク(150円)ですが、これを飲むとアレルギーが治まるんです。
即効性あります、ただ私は1日持ちますが、人によっては半日のようです。
私はこれとDHCのシソの実油のサプリで喘息も出ず、冬~春いい感じですごしてます^^v
会社の人は花粉症なんですが、同じく両方飲み始めてから良いようです。
味もいいんです!だからお勧め^^b
e0076995_10241245.jpg

後またまたヤクルトですが、この野菜ジュース(¥105)は塩分が入っていないし無添加です。
香辛料が入ってなければキルトさんにもあげられたのに・・・・。
塩分入ってないのでむくみやすい私にはうれしい飲み物です^^v
e0076995_10304541.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-07 10:29 | 美容と健康 | Trackback | Comments(14)

ドライアイ

ひ弱な子供の強い見方のカワイ肝油ドロップがなななんと、目の乾燥感・老年期にきくらしい。
私は会社でもPCをずーっと見ているのでドライアイに悩まされていました。
その時ドラックストアにてこの効能を見つけました!!
まさか大人になってからもお世話になるとは思いませんでした^^ヾ
e0076995_2046405.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-22 21:08 | 美容と健康 | Trackback | Comments(20)